筆跡をそのまま刻むから、世界にひとつだけの指輪に♡ 「ケイウノ」のフリーライティング刻印

0

2020年07月23日 19:12  マイナビウエディング

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビウエディング

写真
「お客さまに特別な感動と喜びを贈り続ける」というコンセプトのもと、
デザイン・製作・販売の一貫体制をとって全国に展開しているジュエリーブランド「ケイウノ」。
婚約指輪・結婚指輪の内側に、手書きの筆跡をそのまま刻印する
「フリーライティング刻印」サービスを、全国のケイウノ店舗にてスタートしています。





「ケイウノ」ではこれまでにも、要望があった場合は手書き刻印の加工を実施。
"海外赴任中の男性が、日本にいる奥さまへ直筆の刻印を入れたネックレスをプレゼント"
"結婚指輪に祖父母の直筆メッセージを刻印した"など、想いがこもった多くの実施例があるそう。

今回はその「フリーライティング刻印」を、オーダーメイドの新サービスとして改めてスタート♪

--------------------------------------------------------------------------------------
(写真左)
手書きの名前をそれぞれ相手の指輪に刻み、
その隣にはふたりが同棲をスタートしたときに育て始めたオリーブを。
"つがいで育てると実を結ぶ"ともいわれるオリーブに、初心を忘れないよう願いをこめて......。

(写真右)
「結婚してくれてありがとう」という気持ちを婚約指輪に。
指輪自体のデザインはふたりで考え、内側には彼の手書きメッセージを入れて。
何度も練習してから本番に臨んだことも想い出のひとつに!

刻印料金/11,000〜16,500円(税込)
※リング代は別となります
※ディズニーデザインのジュエリーは対象外です
--------------------------------------------------------------------------------------

指輪の内側にチラリと見える、大切な人の文字。
それは世界でひとつだけの、特別な指輪の証になりますね♡


マイナビウエディングでは、年間4万種ものデザインを生み出し、オリジナルコレクションやアレンジ、
オーダーメイドなど、幅広いラインナップをそろえるジュエリーブランド「ケイウノ ブライダル」の、
婚約指輪・結婚指輪、店舗情報、特典、クチコミなどを多数掲載中。
ぜひ事前に比較検討して、賢い指輪購入に役立ててくださいね。
    ニュース設定