生田絵梨花、三浦春馬さん訃報に「まだ受け止めきれません」 18日の音楽特番欠席を謝罪

0

2020年07月23日 23:32  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真乃木坂46・生田絵梨花  クランクイン!
乃木坂46・生田絵梨花  クランクイン!
 乃木坂46の生田絵梨花が、23日、自身の公式インスタグラムを更新。今年3月に舞台で共演し、今月18日に死去した俳優・三浦春馬さんへの思いをつづった。

【写真】乃木坂46・生田絵梨花、キレイ&かわいい 写真集オフショット

 生田と三浦さんは、今年3月上演の舞台『ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド〜汚れなき瞳〜』で共演。新型コロナウイルスの影響で、3月7日から29日までの東京公演は、初日から19日までは公演中止。20日から27日まで再開するも、28・29日は中止となっていた。

 生田はインスタグラムにピアノの鍵盤の写真を投稿し、三浦さんの名前は挙げていないものの「今はまだ、受け止めきれません」と心境をつづった。

 続けて「そんな強く前になんて進めないけど 渡してもらったものを一生懸命、繋いでいかなきゃ。言葉にできない 抱いているものは全て、自分の人生かけて魂に込めます」と前を向いた。

 また三浦さんが亡くなった18日にTBSの音楽特番『音楽の日』への出演を欠席したことについて、「先日はご迷惑おかけてしまい、すみませんでした」と謝罪した。

 生田はこの日放送される『シブヤノオトSP みんなでエール』(NHK)の生放送に出演してピアノ伴奏を務めるが、「今日からはしっかり務めさせていただきます」と誓っている。

引用:「生田絵梨花」公式インスタグラム(@ikutaerika.official)

    あなたにおすすめ

    ニュース設定