カーディ・B、圧巻の全身「ルイ・ヴィトン」コーデ披露 髪にもモノグラムのロゴ!

0

2020年07月29日 10:52  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

“ルイ・ヴィトン愛”がハンパないカーディ・B(画像は『Cardi B 2020年7月27日付Instagram「I’m on my way ...」』のスクリーンショット)
無類の「ルイ・ヴィトン」好きセレブ、カーディ・Bがこのほど自身のInstagramを更新し、全身を同ブランドで固めた圧巻のコーディネートを披露した。中でもひときわファンの目を引いたのは、ルイ・ヴィトンのモノグラムロゴが施されたブロンドのポニーテールウィッグだった。

【この記事の他の写真を見る】

流行に敏感でハイブランドのファッションを颯爽と着こなしている人気女性ラッパーのカーディ・B。ストリート系やセクシー系、そしてレッドカーペット仕様のフォーマル系などその日の気分やTPOに合わせてまったく違ったファッションに挑戦するカーディは、毎回ヘアカラー&スタイル、ネイルまでリンクさせる徹底ぶりでファンを楽しませている。

先月には大好きな「ルイ・ヴィトン」の新作「エスカル」シリーズのトートバッグをInstagramで披露していたカーディ。ブルーのバッグには同色に染めたショートヘア&ビキニを、ルージュのバッグにはレッドヘア&モノグラム柄のネイルを、パステルのバッグにはピンク色のロングヘアにライラックのビキニでカラーをリンクさせるなど、それぞれのバッグとマッチしたコーディネートを見せていた。


そんなカーディが、再びInstagramにルイ・ヴィトンのコーディネートを公開した。ウール&シルク素材のボタン付きミニスカートはモノグラムのロゴと控えめに入ったスリットが特徴で、これにカーディは同スカートをクロップドトップの襟付きシャツにリメイクしたトップスを合わせている。

手に持っているのは、丸いフォルムが印象的なモノグラムリバースの「ボワット・シャポー」、全体的に落ち着いた色合いにゴツめのアクセサリーを付けたカーディのコーディネートには、ファンから数多くの称賛コメントが寄せられた。

しかし今回カーディのファッションでひときわ人々の目を引いたのは、ポニーテールにまとめたカーディのウィッグである。Instagramにアップされたカーディの後ろ姿には、ルイ・ヴィトンのモノグラムロゴがウィッグにもプリントされていたのだ。


5月にはキム・カーダシアンが、スネークプリントが施された髪を披露し390万件の「いいね!」を獲得したが、今回のカーディの斬新なヘアスタイルと全身コーディネートにも

「ルイ・ヴィトン愛がハンパない!!」
「カーディにしかできないファッション」
「さすが、“やるならトコトン”のカーディだね!」
「一体、総額いくらかかったの?」

など投稿から24時間以内にすでに350万件を超える「いいね!」と2万6000件超のコメントが届いている。

今月半ばには、カーディの夫オフセットが2歳の誕生日を迎えたばかりの愛娘カルチャーちゃんに「エルメス」のバーキンをプレゼントして物議を醸したが、熱狂的なカーディのファン“Bardigang”からは「全身をハイブランドに包んだ母娘のお揃いコーディネートが見たい!」という要望も多数あがっているようだ。

画像は『Cardi B 2020年7月27日付Instagram「I’m on my way ...」、2020年6月13日付Instagram「Ya like my nails ?」、2020年5月25日付Instagram「How y’all doing on this beautiful Monday ?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)
    ニュース設定