NON STYLE石田がファミリー向けYouTubeチャンネル開設 「笑顔が増えるようがんばります」

0

2020年08月03日 18:02  おたくま経済新聞

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

おたくま経済新聞

写真NON STYLE石田がファミリー向けYouTubeチャンネル開設 「笑顔が増えるようがんばります」
NON STYLE石田がファミリー向けYouTubeチャンネル開設 「笑顔が増えるようがんばります」

 人気お笑いコンビ・NON STYLEの石田明さんが、新しいYouTubeチャンネル「あきらお兄さんのぱいーんチャンネル」を、8月1日からスタート。「ファミリーにえがおを!」をコンセプトに、親子で楽しめるような動画を公開していくとのことで、「少しでも笑顔が増えるようがんばります」と、本人からコメントも到着しています。


【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】


 石田さんと言えば、いつもSNSなどで、お子さんとの楽しい写真や、特技のけん玉を披露するなど、親世代も子供世代も、誰もが楽しめる投稿をして、人気を集めています。


 そんな石田さんらしく、今回新たに開設したYouTubeチャンネル「あきらお兄さんのぱいーんチャンネル」では、得意とするけん玉での遊びはもちろん、おもちゃで独自の遊び方を考案したりと、大人も子どもも楽しめるような魅力的な動画を発信予定とのことです。


 石田さんは「夏休み企画、赤ちゃん連れ大歓迎の子どもも大人も楽しめる舞台『ももたろう』がコロナの影響で中止になってしまいました。そんな状況で子どもたちやママたちをどうやったら笑顔にできるかということでファミリーで楽しめるチャンネルを作ろうと思いました」と、新YouTubeチャンネル開設の経緯を説明。


 最後に「手探りも手探りですが、少しでも笑顔が増えるようがんばりますので、皆さんよろしくお願いします」と意気込みを語りました。現在、「あきらお兄さんのぱいーんチャンネル」では「【初投稿】あきらお兄さんYouTubeはじめます!最初の動画はなんとレゴでけん玉を作る!?」が公開されています。


情報提供:吉本興業株式会社


(佐藤圭亮)


    あなたにおすすめ

    ニュース設定