柏木由紀、「フライングゲット」衣装姿を披露「現役のうちに着ることができて良かった」

1

2020年08月04日 08:12  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真AKB48・柏木由紀  クランクイン!
AKB48・柏木由紀  クランクイン!
 AKB48の柏木由紀が2日に自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」で、2011年にリリースされたAKB48のシングル「フライングゲット」の衣装を着た姿を披露。「現役のうちにもう1回これ着ることができて良かった」と語った。

【写真】「フライングゲット」の衣装を着た柏木由紀

 柏木は「【踊ってみた】AKB48柏木由紀が衣装を着て踊ってみた」というタイトルで、AKB48のシングル曲のダンスを、当時の衣装を着て踊る姿を収めた動画を投稿。2009年リリースの「10年桜」と「フライングゲット」のダンスを当時の衣装に着替えて披露した。

 「フライングゲット」の衣装を着た柏木は、「この衣装すごい久しぶりに着たー!」と笑顔を見せ、リリース当時を振り返ると「『フライングゲット』のときの選挙で初めて3位に入れていただいて、出した1曲目だったので今でもすごく思い入れのある曲」と語った。これまで自身のYouTubeチャンネルで、さまざまな衣装を着てきた柏木だったが、「フライングゲット」に関しては「思い入れっていう意味ではフラゲが1番ある」「現役のうちにもう1回これ着ることができて良かったです」「当時のメンバー以外がなかなか袖を通せない衣装だったりするんです」と語り、「フライングゲット」のダンスを披露した。

 また彼女は3日、自身のインスタグラムで「フライングゲット」の衣装姿の写真も公開している。

引用:「柏木由紀」インスタグラム(@yukikashiwagi_official)

あなたにおすすめ

ニュース設定