「少女時代」がデビュー13周年の祝賀会を開催 メンバー全員集合ショットに「本当会いたかったよ」とファン興奮の嵐

0

2020年08月05日 19:27  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真クールな全員集合ショット(画像はティファニーInstagramから)
クールな全員集合ショット(画像はティファニーInstagramから)

 韓国のガールズグループ「少女時代」のティファニーが8月5日にInstagramを更新し、グループのデビュー13周年を祝賀した会のもようを報告。メンバー全員が久々に集まるという、ファンにはたまらない展開に、「少女時代が戻ってきてくれた! 本当会いたかったよ!」「なんだよ、涙が出ちゃう」など、興奮と喜びに満ちた声が上がりました。



【画像】祝賀ムードで明るい表情を見せるメンバー



 2007年8月5日にデビューした「少女時代」は、ティファニー、テヨン、サニー、ヒョヨン、ユリ、スヨン、ユナ、ソヒョン、ジェシカの9人で当初結成。2014年にジェシカが脱退し、2017年にはティファニー、スヨン、ソヒョンの3人が当時所属していた事務所を離れるなどの困難を乗り越え、ソロ活動を活発化させつつ現在に至るまで活躍を続けています。「Gee」は色あせない1曲。



 8月1日に31歳の誕生日を迎えたティファニーは、「MY birthday!」と書かれたたすきをかけ、メンバーたちの中心に着席。どうやらこの会は、ティファニーの誕生日会も兼ねていたようで、全員がエレガントな黒い服をまとい、黒や白のマスクを着用。ワイングラスがいくつもテーブルに並び、豪華に飾り付けられた部屋で、真っ赤なリップを模した厚いカードをかざす姿が美しくもカッコよく、思わずドキッとさせられます。美女が8人そろうと迫力がすごい……!



 ティファニーは「いつもずっと楽しみにしてくれて、夢見てくれてありがとう。今も、これからも、そして永遠に少女時代とSONE(少女時代のファンを指す言葉)を愛してる。13周年心からおめでとう」とつづり、長年続けてきたグループと支えてくれたファンに対する感謝の思いをあらわにしました。



 各国のファンからは「あなたたちは私の人生を変え、パワーを与えてくれた。とてもありがたく思ってます」「自分の人生に少女時代があったことを誇らしく思う」と、少女時代に対する深い感謝の思いが寄せられました。また、「いつも応援してるよ!」「今もずっと愛してる」と、グループへ熱いエールを送る人や、「みんな本当にきれいで素晴らしい!」と、メンバーの美貌を称賛する人も見られました。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定