三澤紗千香が初の店舗リリイベ、配信でファンとふれあい 9月の2ndシングル新情報も

1

2020年08月06日 19:38  ORICON NEWS

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真1stシングル「この手は」のリリース記念イベントを開催した三澤紗千香
1stシングル「この手は」のリリース記念イベントを開催した三澤紗千香
 声優・三澤紗千香が3日、4月29日発売の1stシングル「この手は」のリリース記念イベントをアニメイト池袋テンポラリーストアで開催。今回は新型コロナウイルスの影響もあり、配信イベントという形で実施された。

【写真】リリースイベントを行った三澤紗千香

 まずは「参加者向けのプレゼント」としてポストカードにサインと日付けを書いていき、その間にもコメントによる会話のキャッチボールを楽しんだ三澤。トークでは、ボイストレーニングの先生から「三澤は声がよく通って聞き取りやすいから大丈夫」と太鼓判を押されたことなどが語られ、楽曲に関してのトークでは「私らしい曲をいただけてありがたい気持ちと、大事にしたいという気持ちがわいてきました」と笑顔をみせていた。

 続いて、「この手は」のジャケット撮影とMVメイキング映像を観ながら三澤が当時のエピソードを披露。座っているところから立ち上がるシーンは、撮影に集中するがあまり「どうやって立ち上がるのかイメージがわかなくなってしまった」そう。また、スモークが焚かれる中を彷徨うシーンは「2歩くらいで歩ける距離を、10歩くらいでゆっくり進みました」などといった撮影時の裏話も語られた。

 またこの日は、24日午後8時から『三澤紗千香OFFICIAL FANCLUB「Sachi Cafe」』初の生配信決定という、うれしい告知も。9月30日には2ndシングルも発売される予定となっている。

 イベントを終えた三澤は「店舗でのリリースイベントは初めてでしたし、うれしかったです。コメントでやり取りができましたし、オンラインイベントならではの楽しさを感じていただけたのではないでしょうか?」と楽しんだ様子。2ndシングルについては「2曲を収録予定で、ひとつは、初めて私の曲を聴く方にも入りやすいナンバーじゃないかと思います。もうひとつは私が作詞・作曲を担当させていただきました。詳しいお話はまた今後、色々な場所でさせていただく予定ですので、お楽しみに!」と呼びかけている。

    あなたにおすすめ

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定