脱毛症の彼女のためにボーイフレンドが取った行動に世界中が涙 / 彼女の髪をバリカンで剃ったあと…

0

2020年08月06日 21:52  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

モナコ出身のロースクール卒業生、エヴァ(Eva Marie Barilaro)さんが、TikTokに投稿した動画が話題になっています。

動画は「エヴァさんがボーイフレンドに髪を剃ってもらう」様子で、感動的なラストシーンが多くの人の心をつかんだよう。

YouTubeにも動画が投稿されているのですが、わずか10日ほどで再生回数260万回を突破しているんです。

【涙をこらえる姿が胸に迫る】

エヴァさんは脱毛症を患っており、定期的に髪を剃らなければいけないみたい。

伸びた髪を剃ってほしいとボーイフレンドのダミアン(Damien)さんに頼んだものの、鏡に映る表情はどこか不安げです。

ちゃんと剃れているかどうかチェックしたり、ダミアンさんとおしゃべりして笑顔を浮かべたりと気丈に振舞っているけれど、今にも泣きだしそう

終盤に差しかかる頃には、ついにこらえきれず、涙を拭っている様子がうかがえます。

【恋人の行動に世界中が涙】

そんなエヴァさんの髪をすべて剃り終わった、次の瞬間。ダミアンさんがおもむろに、自分の頭を剃り始めたではありませんか……!

あまりにも自然に髪を剃り落としはじめたダミアンさん。気づいたエヴァさんは、まさかの事態に驚き、顔をおおって号泣します。

おそらくダミアンさんは、誰よりも近くで恋人が苦しむ姿を見てきたからこそ、このような行動に出たのでしょう。

泣きじゃくるエヴァさんを抱きしめてキスする仕草もとてもやさしく、2人が心から愛しあっていることが伝わってくる……。

愛にあふれる行動を前に、思わずもらい泣きしまうのはわたしだけではないはずです。

【感動がどんどん拡散しています】

エヴァさんの動画は、元バスケットボール選手でインフルエンサーのレックス(Rex Chapman)さんの目に留まったことで拡散。感動は世界に広がっています。

心が洗われる瞬間を共有してくれたエヴァさんとダミアンさんの動画を、みなさんもぜひご覧になってみてくださいね。

参照元:YouTube、TikTok、Twitter @eva_barilaro
執筆:田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る

    ランキングIT・インターネット

    アクセス数ランキング

    一覧へ

    話題数ランキング

    一覧へ

    前日のランキングへ

    ニュース設定