6つ子が絶対絶命の危機!?『おそ松さん』第3期ティザービジュアルを公開

0

2020年08月07日 06:11  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

写真画像提供:マイナビニュース
画像提供:マイナビニュース
2020年10月からテレビ東京ほかにて第3期の放送が決定しているTVアニメ『おそ松さん』より、ティザービジュアルが公開。さらに、『おそ松さん』第2期のすべてを収録した豪華版BD/DVD BOX「おそ松さん ULTRA NEET BOX」のジャケット写真も解禁された。

ティザービジュアルには、6つ子が断崖絶壁を這い上がる様子が描かれている。崖下で何かが爆発したのか、絶対絶命の状況にも見える6つ子たち。そんな中でも、ひるまず突き進んでいく長男おそ松、今にも泣きそうなトド松、爆風に吹き飛ばされ、すでに落下しかけているチョロ松や十四松など、個性あふれる6人6様の姿が映し出されている。

後方をよく見ると、イヤミ、チビ太、そしてすでに炎に包まれたハタ坊の姿も。デンジャラスな状況に見舞われた6つ子たちは、果たして第3期放送前までに無事に帰宅できるのか。「おそ松さん」ならではのぶっ飛んだ世界観で描かれた本ビジュアルは、第3期へのさらに予測不能な展開に期待が高まるものとなっている。

さらに、9月18日に発売される、第2期全25話と過去に収録された特典映像を完全収録した豪華版BD/DVD BOX「おそ松さん ULTRA NEET BOX」のジャケット写真と特典内容が解禁。ジャケット写真では、缶ビールを片手に集合する6つ子の姿が描かれ、まるで6人が宅飲みを始める瞬間をのぞいたような、松野家のプライベートが垣間見える貴重なイラストとなっている。

本商品には封入特典として、オリジナルブックレット36P、第2期第24話縮刷台本、第2期第25話(最終話)絵コンテ、お家でパーティー6つ子ステッカーなど、作品の裏側まで楽しめる貴重なアイテムが収録されるほか、OP/EDはもちろん、数々の人気楽曲の中から厳選されたサウンドコレクション5曲が入ったCDも同梱される。

10月放送に向けて、さらに盛り上がりをみせるTVアニメ『おそ松さん』。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

    あなたにおすすめ

    オススメゲーム

    ニュース設定