8月7日の運勢第1位は蟹座! 今日の12星座占い

6

2020年08月07日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……蟹座
まずは、あなたから周りの誰かを救うことができるでしょう。無意識にかけた言葉が、相手の心に深く響いていくという可能性も。そして、それがきっかけとなって、あなた自身も癒やされる言葉をもらえるはず。人の表情に、いつも以上に注目してください。


★第2位……蠍座
特別に大きな結果を出さなくても、「いてくれてありがとう。代わりになる人はいないよ」と高く評価される日です。仕事に対する自信が大きくなるでしょう。そのためにも、心の関わり合いを大切に。日頃の仕事ぶりを褒める言葉を誰かにかけると、いい流れが生まれます。


★第3位……魚座
異性をドキッとさせて、一瞬で恋に落とすような、神秘的な魅力に溢れる日です。今日は、言葉はいらないと考えて。恋の場面では、視線と仕草が何よりの武器!自分で感じている何倍も魅惑的になっているのだと、自信を持ってください。


★第4位……牡羊座
自分中心にならず、周りのことも考えて「これが正しい、こうあるべき」と考えられる日です。主張をするときには、堂々と自信を持って。今日の考えは、たくさんの人に受け入れられるはず。また、あなたの人間性が認められるきっかけにもなります。


★第5位……獅子座
あなたならではの品性が、仕事をする中でグッと前面に出てきます。初めて会った人からも、すぐに信頼してもらうことができるはず。まずは、堂々と振る舞うことを意識して。それから、手入れの行き届いた清潔感のある服装も忘れずに!


★第6位……射手座
あなたの行動が、異性の恋心に火をつける日!「守りたい!」という気持ちにさせることができるはず。そのためにも、素直に起こったことや感じたことを話してください。ただし、ネガティブな気持ちは言葉にしないことが、ポイントです。


★第7位……山羊座
自分とはキャラが違うと感じる人も、周りにはいるでしょう。今日は、そういう人の魅力こそ、心から認めて褒めたくなる日です。「素敵だな」と感じたら、すぐに言葉にして伝えてください。周りにほかの人もいると、さらにあなたの魅力が高まっていきます。


★第8位……水瓶座
今の仕事や周りの人のやり方などを、今日はじっくりと見つめてみてください。細かく観察してみることで、「こんなこともできるはず!」という発想が生まれます。そのアイデアをどのタイミングで実行に移すかは、人と話し合うのがポイント!


★第9位……牡牛座
お金や仕事について、とても冷静に判断ができる日です。あまり嬉しくない情報やニュースも入って来るかもしれません。しかし、それに惑わされないはず。「こうすれば大丈夫だ」と思えた方法には、自信を持ってください。


★第10位……双子座
異性のふとしたひと言に、急にケンカ腰になってしまう可能性が。そこでぐっとこらえて穏やかにできるかどうかが、今日の幸せの分かれ道。イラッときたときこそ、聞く耳を持つタイミングです。少し黙って、言葉の深い意味を考えながら聞いてみてください。


★第11位……乙女座
「ここに行こう」と約束していた場所に行けなくなったり、デートのはずが急に友達も合流して来たり。少しバタバタとする恋愛運です。ただ、そこで穏やかに構えていてこそ、あなたの魅力が伝わる日。自分の気持ちよりも、相手の立場を思いやる言葉をかけて。


★第12位……天秤座
普段なら、すぐに判断できることでも、今日はずっと迷い続けてしまう。どんなに考えても結論が出ない。そう感じることもあるでしょう。そんなときは、問題を先送りにしてOK!明日以降に結論を出したほうが、その先が大きく発展します。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日は最下位。普段なら、すぐに判断できることでも、今日はずっと迷い続けてしまう。どんなに考えても結論が出ない。そう感じることもあるでしょう。そんなときは、問題を先送りにしてOK!
    • イイネ!3
    • コメント 2件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定