声優・芹澤優が“神対応”、自身初のオンラインライブを8/15に開催決定

1

2020年08月07日 09:02  マイナビニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
声優とアイドルの活動を両立するハイブリッドユニット“i☆Ris”のメンバー、芹澤優の自身初となるオンラインライブ「Yu Serizawa Online Live 〜神×対応×サマーパーティ〜」の開催が決定した。

芹澤優の自身初となるオンラインライブ「Yu Serizawa Online Live 〜神×対応×サマーパーティ〜」は、2020年8月15日(土)に開催。タイトルは、芹澤のライブ定番曲でもある「神×太陽×サマーパーティ」とかけて本人が命名し、「たとえ画面越しでも“神対応”でみんなを元気にしたい」という願いが込められている。

単独公演としては初となる無観客生配信に挑戦する芹澤は、「たくさん我慢の日々だったと思うので、私のファンは私が元気にします!」「今までで1番可愛い私を見せられる気がしてます。プロのアイドルとして“神対応”なサービス満載のライブにしたい」とコメントしている。

◎芹澤優のコメント
【2020年12月末以来、ソロとしては久しぶりのライブ。オンラインライブが決定した時の気持ちは?】
かなり前から挑戦してみたいという気持ちはあり、以前からスタッフさんにご相談していました。ライブが決定した時は、「やっとこれでファンのみんなを元気付けられる」と思い、安心しました。たくさん我慢の日々が続いたと思うので、私のファンは私が元気にしたいと思います!
【オンラインライブならでは見どころや魅力、注目ポイント】
今までで1番至近距離で、今までで1番可愛い私を見せられる気がしています(笑)。私、MV撮影が大好きなんです。角度や魅せ方を色々考えるのが好きなので、それを映像を通して生で伝えられるのは嬉しいですね。世界で1番私が輝いてる映像をお届けしたいと思います!
【意気込みとメッセージ】
ライブに行けない穴埋めとしてではなく、ライブの新しい形として「これも好きだ!」と思って頂けるような時間にしたいと思います。さらに、今回はタイトルの通り「神×対応」を目指して、プロのアイドルとして画面越しでも精一杯のサービスをお届けできればと思います。ぜひお楽しみに!

i☆Risオフィシャルファンクラブ「虹会」では、人気曲「最悪な日でもあなたが好き。」の応援動画の募集企画も実施。応援動画とはファンとの掛け合いが魅力でもある本楽曲の「コール&レスポンス」を撮影した映像のことで、まるでその場にファンがいるような、離れていても一緒にライブを作ることができる企画となっており、応援動画がライブ演出の一つとして使用されるかも!?応募は7日(金)正午から9日(日)までとなっている。

当日はこのほかにもオンラインでならではの企画も加わるとのことで、画面越しだからこそ楽しめるライブになる事間違いなし。さらに、第1部・第2部それぞれで衣装や一部セットリストの変更も予定されている。チケットなど各詳細は公式サイトにて。

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定