SILENT SIREN、富士山麓での10周年記念ライブ開催延期を発表

1

2020年08月08日 01:50  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

SILENT SIRENが、バンド結成10周年を記念して9月20日(日)山中湖交流プラザ きらら シアターひびきにて開催予定であった「SILENT SIREN 結成10周年LIVE サイサイ10歳祭 〜てっぺん目指してGO!サイレンGO!〜」を新型コロナウィルス(COVID-19)の全国的な感染拡大を受けて開催延期することを発表した。


ガールズバンドの頂点を目指して、メモリアルなタイミングで山々の頂点である富士山の麓で開催することを早くからアナウンスしていた今回の記念ライブ。メンバーからも以下のコメントが寄せられている。


<Vo.&Gt.すぅ>

応援してくれてるサイファミのみんないつも本当にありがとうございます。

9月20日に開催予定だった結成10周年記念ライブを新型コロナウイルスの影響で延期するという決断をしました。

バンドを続けられるのは当たり前なことじゃないと常に感謝をしてきました。私たちにとって10年続けられているのはメンバーやスタッフとの絆や応援してくれているみんなのおかげです。その感謝を伝えるためにもきららでライブをやりたかったしみんなも待ってくれていたと思うと心苦しいです。

私達は今できることを考え、またみんなでライブできる日を楽しみにしています。

絶対にきららをピンクに染めたいです!!音楽を諦めず、辞めず、一緒に楽しめる日まで頑張りましょう!


<Dr.ひなんちゅ>

わたしたちにとってとても大切な結成10周年。応援してくれているみんなと山中湖で楽しくお祝いしたいと強く思っていたからこそ、改めて最高のコンディションで臨みたい!という気持ちからの延期です。ライブができなくても今年結成10周年であることに変わりはないので、今後もSILENT SIRENはみんなと楽しめるコンテンツやイベントを前向きに考えていきます!


<Ba.あいにゃん>

結成10周年をサイファミのみんなとお祝いしたい!と思っていたのですが延期という形になってしまいごめんなさい。みんなの安全を第一に、また笑顔で10周年をお祝いできる日を願ってどうか待っていて欲しいです。これからも音楽や想いを発信することは続けていくので、サイファミの力になれたら嬉しいです。どんな時も支え合って一緒に乗り越えようね!サイファミのみんな、いつもありがとうございます。


<Key.ゆかるん>

結成10周年という節目の年、富士山の麓でサイファミのみんなと共にライブをすることをとても楽しみにしていました。楽しみに待ってくれていたみんなごめんね。でも、中止ではなく延期です…!みんなが心から安心して、万全の態勢でライブが出来る日まで待っていてください。

私達も精一杯頑張っていきますので、その日までみんな元気でいてください。 

中々会えない日々が続いていますが、サイサイの音楽はいつでも側にいるし気持ちは繋がっています!

ぜひ、サイサイの音楽を聴きながらその日を待っていてほしいです。 サイファミのみんなの存在にとても救われています。 

いつも応援本当にありがとうございます。


そして本日、先行配信第3弾としてリリースされたバンド結成10周年の所信表明と言える新曲『Answer』。彼女たちに関わる全ての人へ向けたエモーショナルなアンサーソングとなっている。


これに合わせて記念ライブの開催地、山中湖交流プラザ きらら シアターひびき及び山中湖村にて全編ロケを敢行したMUSIC VIDEOも合わせて公開された。惜しくも開催延期となってしまったこともあり、よりエモーショナルな雰囲気を醸し出す秀作となっている。

このニュースに関するつぶやき

  • トンネル効果って、あれだね、富士山とか、いろいろ関係なく、貫通する、トンネル効果
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

あなたにおすすめ

ニュース設定