血液型【オンラインジム】あるある AB型はときどきさぼりながらも、自分のペースで楽しむ!

0

2020年08月08日 15:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 オンラインジムが人気です。スマホやパソコンがあれば自宅でレッスンを受けられますし、会費も普通のジムより安いところが魅力です。血液型別にオンラインジムあるあるをみていきましょう。


■A型……毎日レッスンに参加してトレーニングに励む
 マメで真面目なA型は、オンラインジムに入会したら、毎日レッスンに参加するでしょう。服装も部屋着などではなく、オシャレなウェアを着ます。誰も見ていないけれど、普通のジムに通うのと同じ気持ちで臨むのです。会費は安いですが、幽霊会員になったらもったいないので、もとを取るべくたくさんのレッスンを受けるはずです。


■B型……最初は熱心、だんだんつまらなくなる
 気まぐれなB型。オンラインジムに入会当初は、ものめずらしくて熱心にやります。しかし、インストラクターやジム仲間との交流がないのがつまらなくなってきて、だんだんやらなくなってしまうのです。部屋でポツンと1人でレッスンというのは、にぎやかなのが好きなB型の性格には合わないのでしょう。


■O型……お気に入りのインストラクターを探す
 惚れっぽいO型は、オンラインジムのレッスンをいくつか受けて、お気に入りのイケメンインストラクターを探します。その先生のレッスンだけは熱心に受けるでしょう。ただ、リアルには会えないのを残念には思うのです。もしレッスン前後に先生にメッセージを送れるようなシステムだったら、熱いメッセージを送るでしょう。


■AB型……自分のペースで楽しむ
 シャイなAB型は、通いのジムでは周りが気になって、のびのびレッスンを楽しめません。しかし、オンラインジムなら周囲を気にせずにすみます。途中でちょっとサボっても、誰かに見られることはありません。その気楽さにハマり、長続きするはず。どこまでもマイペースにできるのが、オンラインジムの魅力だと思っているです。


 オンラインジムの最大のメリットは、通わなくてもいいことでしょう。近くにジムがない人にとっては強い味方です。運動不足を感じている人は、まずは体験してみてはいかがでしょうか?
(紅たき)


>>NEXT:血液型【暑さ対策】あるある A型は足水で涼を楽しむ、O型は冷たいものをたくさん食べる!


    前日のランキングへ

    ニュース設定