結婚発表した瀬戸康史&山本美月、祝福の声にそろって喜び 「パワーを貰えました」「嬉しかった」

0

2020年08月08日 17:23  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真瀬戸さんと山本さんは8月7日に結婚を発表
瀬戸さんと山本さんは8月7日に結婚を発表

 俳優の瀬戸康史さんと山本美月さんが8月8日、SNSを更新。7日の結婚発表後、多くの祝福メッセージを受けたようで、感謝の言葉をつづっています。



【画像】2人をお祝いする仲間



 ドラマ「パーフェクトワールド」で幼なじみ役として共演した瀬戸さんと山本さんは、連名で結婚を報告。SNSにも書面を掲載し、結婚に至った理由と2人の描く家庭像についてつづると、「新型コロナウイルスの感染拡大の終息、そして私達の故郷でもある、九州地方を含めた『令和2年7月豪雨』による被害の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます」と締めくくりました。



 2人の結婚発表を受け、ファンからはもちろん、瀬戸さんの妹でモデルの瀬戸さおりさんをはじめ、関係者からも祝福の声が続々と寄せられています。「仮面ライダーキバ」で共演した加藤慶祐さんは、2015年に行われた「キバ」の共演者による飲み会で撮影された写真をTwitterに投稿。加藤さん、瀬戸さんと松田賢二さんの3ショットを添えて、瀬戸さんの結婚を祝福しています。



 また、『パーフェクトワールド』の原作者である有賀リエさんもTwitterを更新。「おふたりとも本当に優しくて。緊張している私にいろいろ話かけてくれて。とても嬉しかったです」と、瀬戸さん、山本さんと対面した時の思い出をつづり、2人の結婚を祝福した他、滝川英治さん、小池里奈さん、小林豊さん、マルシアさんなどさまざまな人からお祝いの言葉が2人に送られました。



 連日、Twitterで「おはようございます!」と朝のあいさつをする瀬戸さんは、多数のお祝いの言葉が送られたことを受け、あいさつに加え「とても嬉しかったですし、皆さんのメッセージからパワーを貰えました」とツイート。山本さんは、愛犬のこつめの写真を添えながら、「あたたかいコメントの一つ一つがとても嬉しかったです! これからも、どうぞよろしくお願いします」と喜びをつづっています。



 瀬戸さんのツイートには、「パワーを送れてよかった!!」「幸せオーラを頂けてとても嬉しく思いました」「今日も、『おはようございます』が聞けて嬉しいです」といった反応が寄せられた他、山本さんの投稿には「本当におめでとう!! 幸せになってね」「素敵な家庭築いてね」など温かいメッセージが寄せられています。喜びの連鎖だ。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定