【今週の運勢】誕生日で占う キャロル・アドリエンヌの8月10日〜8月16日の運勢

1

2020年08月09日 19:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 アメリカ数秘術界の第一人者、キャロル・アドリエンヌが占う、今週の運勢。あなたの生年月日から導いた「パーソナルイヤー」で今週の運勢を読み解きます。


【パーソナルイヤーの出し方】
生まれた月と日の数字に2020のそれぞれの数字を足してください。その合計の数を一桁になるまで足していきます。その一桁の数字があなたの「パーソナルイヤー」です。


例)11月27日生まれの場合
1+1+2+7+2+0+2+0=15、1+5=6
パーソナルイヤーは「6」となります。


■パーソナルイヤー1……「学んだ教訓」
 今週はある意味ターニングポイントと言える、特に家族関係や生活環境の変化があるでしょう。いい面では、プレッシャーは一段落し、サポートを受けることができそうです。逆に試験を受けたり、また違った役回りを引き受けたりすることになるかもしれません。いま大切なのは「不可能なことはない」という姿勢です。重要な仕事を終わらせ、地平線の彼方に見える何かから目を離さないようにしましょう。


 人間関係で煮詰まっても、あなたが決断する前にことは進展します。相手には、いま少しだけ感情的なサポートが必要なのかもしれません。今月のあなたは、いつも以上に共感力が高まっているでしょうし、あなた自身も感情が刺激されやすいのです。特に家族といるときにはできるだけことを大げさにとらえないようにしましょう。


★今週のフォーカス
ユーモアを忘れないで。


■パーソナルイヤー2……「約束」
 友人からの予想外の手助けで、いままさに進みたかった場所へ前進できそうです。新しい興味やチャンスに、突如我を忘れるようなこともありそうです。アイデアを思いついたり、プロジェクトの詳細部分を計算したり、指導的立場を引き継いだりするかもしれません。あなたは探究、発明、進歩、刷新、やり直しなどに意欲を感じます。しかし、他の人はいまのあなたにうんとは言わないかもしれないということは忘れないでください。次は折衷案が必要でしょう。


 婚約や結婚式を予定しているなら、今週はピッタリのステキな週です。でも進めることはできるのですが、コロナ規制下で、ということになりそうです。とはいえいろいろな意味でラッキーなときなので、しばらくは安心していていいでしょう。


★今週のフォーカス
あなたらしさを受け入れ、感謝をしましょう。


■パーソナルイヤー3……「わかち合い」
 今週は気持ち的な面での心配事や思い出、特に重要度の高い女性(あなたのお母さん?)のことで頭がいっぱいです。自分自身の感情や抵抗感に対峙し、お互いの違いを認めていく必要があるでしょう。あるいはあなたの母親を思わせるような人物が、支援を申し出てくれたり、親しく元気づけてくれたりすることもあるかもしれません。チャンスは友人を通してやってきます。いまの時期は電話やメッセージ、Eメールでのコミュニケーションは特にわきまえを持つことが大切です。奉仕活動、社会運動、介護、教育活動にかかわるかもしれません。


 恋愛面では、今週は想像力が常に働き続けます。ある意見を聞いて、後からああだこうだ考えたり、少し落ち込んだり。最近別れたばかりで元気がないなら、友達と一緒に散歩しましょう、ソーシャルディスタンスとマスクを忘れずにね! あなたがアーティストかライター、あるいはハンドメイドのクリエイターなら、ようやくじっくり取り組む時間がとれそうです。


★今週のフォーカス
ステキな人生を楽しみましょう。


■パーソナルイヤー4……「論理的」
 今週、重要ポイントを乗り越えるには説得力が必要です。どんな場合であれ、いいアイデアや解決策は、のんびりしていても飛び込んできます。小さな子どもがいるなら少しくたびれていて、いつものユーモアも保っていられないかもしれません。独自プロジェクトに没頭している人は、そこから収入を得る方法が見つかるかもしれません。


 今週は人生を好転させたり、心配を振り払うことにエネルギーを注ぎます。子どもを持とうかと考えているならまだこの先も継続中。一方、教えたり、介護したり、キャンプ指導をしたりするかもしれません。SNS上の写真を見てうらやましい気持ちになるかもしれません。でも何がうらやましく感じられるのかをはっきりさせましょう。小さいときの気持ちを思い出してるのかもしれません。日記を書いてみるとすっきりするかも。


★今週のフォーカス
心を高める取り組み。


■パーソナルイヤー5……「着実な成長」
 今週は、楽しみなことも特になく、行き詰った気分になるかもしれません。逆に、おぼろげだったものから、具体的な一歩を踏み出し、状況を好転させることもあるかもしれません。変化に富む運気の中で、いつもとは違った活動をしているでしょう。スケジュール変更やキャンセルの多さも驚くことではありません。なにかの申請をしたり、住宅関連についていい話が期待できそうなとき。あなたが受け取るべきお金が戻ってくるでしょう。


 経済的なプレッシャーで、いまは選択肢が限られるかもしれません。お金がなくて楽しくないときでも、ユーモアは忘れないようにしましょう。心の平安のカギは、整理整頓です。大自然に触れたい気持ちがとても強くなるでしょう。


★今週のフォーカス
現実的な選択。


■パーソナルイヤー6……「多忙」
 今週は、めまぐるしい忙しさにたびたび見舞われそうです。仕事上の方針転換、移動の多さ、一時帰休、そのほかいままでやってきたことの変更に対処し、ストレスや不安を感じそうです。いい面では、たまたました会話が今後の展望に変化を与えてくれそうです。昔からの問題に、新たな解決の糸口が見つかる可能性もあります。あなたの意志に反して、他人の欲望やニーズを考慮に入れなければならないかもしれません。


 恋愛面では、感情的になって予定が変更になるかもしれませんが、状況を落ち着かせる方法はあなたもわかっています。ユーモアのセンスが大切です。母親との対立が厳しくなったり心づもりと異なったり、あるいはお母さんからの電話で怒り心頭になってしまうかもしれません。いまは「新しい生活様式を受け入れる(むしろできもしないことに時間を使う)ときなのです。無駄なことをするのはやめましょう。


★今週のフォーカス
明るい兆しを探しましょう。


■パーソナルイヤー7……「ずっとそこにいます」
 今週は自宅で過ごす時間が充実するでしょう。数秘のエネルギーは、ステイホームにはぴったりの運気ですから。おそらく他人のお世話が多くなるでしょう。オンライン学習にも向いています。意見交換や、上達するのが楽しくてしょうがないでしょう。あなたの専門知識や知恵が必要とされています。


 子どもや孫がいる人は、やることがたくさんあって手一杯。ソーシャルディスタンスが配慮された結婚式に参加するなど、愛あふれるときではありますが、少々穏やかさを取り戻したい気もするでしょう。いまはあなたの持つ力や話す言葉が素晴らしい結果を生む時期です。うまくいかなかったことをわざわざ振り返ったり、人を非難するのはやめましょう。お財布事情がそうよくなくても、ちょっとしたことでいいので自分にご褒美しましょう。


★今週のフォーカス
シンプルな居心地よさと地域の強いつながり。


■パーソナルイヤー8……「見極める」
 今週は、仕事とお金の問題について見直し、見比べ、少し厳しいと感じることがありそうです。大切な知らせが届くのを待っているのかもしれません。探究や勉強のための静かな時間のおかげで、いままで探し続けていたものを見つけるでしょう。執筆や専門的なプロジェクトの開始ができそうです。のんびり好きな運気のせいで、ビデオを観てばかりかもしれません。


 人間関係では、自分のための時間を取りたくなったり、単にブラブラしてみたり、おとなしくしていたくなりそうです。人との関わり合いや、誰が何をいったか蒸し返したりすることも避けたいでしょう。余裕があればスピリチュアル系や自分磨き、クリエイティブ専門(Webデザインなど)のセミナーを受けてみましょう。単に自分のまわりのペースが落ちたというだけなので、行き詰まっているとは思わないで下さい。できるだけ落ち着いたリラックスできる雰囲気を楽しみましょう。


★今週のフォーカス
ペースを落としましょう、エネルギー充電しましょう。


■パーソナルイヤー9……「愛と富」
 今週は仕事をしているなら、仕事上の重要な決断をするのに一番いい時です。これまでの長い道のり、やり遂げてきたことを、自分でも認識しているからこそ、じっと耐えるのか、あるいはさっさと終結と見て次に進むべきなのか判断するのは難しいのです。長く続いたストレスや不安の悪影響を感じているかもしれません。いまは自己、他者を判断するには厳しい時期なのです。そうではなく、ウソ偽りのない姿を自分は見ているのだと信じましょう。


 運気は転換期にあるあなたを手助けしますから、もっといい環境について考えてみることができるでしょう。今週は、ささいなことでもビックリするほどうまくいきそうです。逆にうまくいかない人間関係があるのなら、イライラが募るかもしれません。でも少しだけ、本当に求めている筋書きを思い浮かべてみて。今週は関わりのあるサインやシグナルがないか意識してみましょう。


★今週のフォーカス
やり通す。


占い監修:キャロル・アドリエンヌ
アメリカの数秘術界の第一人者であり、世界的なスピリチュアル・カウンセラー。ライフ・コーチ、ワークショップ講師などとして活躍。ゲスト・スピーカー、セミナーの主宰・コーディネイターとして、世界10ヶ国以上での講演を行っている。
キャロル・アドリエンヌ未来予言


    前日のランキングへ

    ニュース設定