部屋で小さなクモを見つけると裕福になるサイン!? 金運がアップする予兆7つ

14

2020年08月09日 19:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 金運が上がったらいいのにな、と誰でも漠然と考えます。常生活のちょっとした出来事や行為の中に、金運がアップする兆しが潜んでいるとしたら? そんな予兆は見逃さずにしっかりチェックしましょう。


■せんべいをもらう
 おみやげでも差し入れでも、誰かにせんべいをもらったら、それは金運上昇のサインです。ボーナス的な臨時収入が期待できます。でもそれは、しっかり仕事をした人へのご褒美なので、宝くじに当たるような金運ではありません。仕事の結果や実績は、しっかりアピールすると報われる可能性が大。チャンスを逃さないように。


■アゴにえくぼのある人を見かける
 えくぼはお金の象徴といわれています。もしアゴにえくぼがある人を見かけたら、それは金運がアップすることを意味しています。急に金回りがよくなったり、ツイていることが起きるでしょう。逆に頬のえくぼはお金が出ていくことをあらわします。衝動買いなど、無駄な出費は抑えるように気をつけましょう。


■ゾウの映像を見る
 身体の大きいゾウは豊かさの象徴です。動物園などでゾウを見たり、ゾウの映像を見たときは、何かをもらって得をしたり、急に収入が増える前兆です。思いがけず高価なプレゼントをもらうとか、チケットを譲ってもらう、懸賞に当選するなどです。また夢にゾウが出てくるのも、いいことの前触れです。


■チーズ専門店を見つける
 チーズは願いがかないやすくなる食べものです。街でたまたまチーズの専店を見つけたり、入ったときは、金運上昇の前触れです。応募していた懸賞が当たるとか、仕事の地位がアップして給料が上がるなど、お金に関していいことがありそうです。思いがけない臨時収入も期待できるでしょう。


■財布を拾う
 歩いていて財布を拾うのは、金運がアップする予兆です。その財布が新しくてキレイなものなら、ますますツイています。使い込んでボロボロだったり、古くてくたびれた財布なら、無駄な出費が増える前触れですから注意しましょう。どちらにしても、拾った財布をきちんと届けることだけは忘れずに。


■ダイヤをつけている人に会う
 会った人がたまたまダイヤを身につけていたり、ダイヤの自慢話を聞かされても、嫌がることはありません。あなたの金運が上昇する兆しですから。自然とお金が舞い込んでくるとか、豪華な食事をごちそうしてもらう、プレゼントをもらうなど。お金以上の貴重な体験ができるかもしれません。


■部屋に小さなクモがいた
 部屋で小さなクモを見かけたら、それは裕福になることの前兆です。クモはお金をつむぎ出すといわれていますから、なるべく殺さないで逃がしてあげましょう。クモが服の上にいたら、思いがけない収入が期待できます。クモの巣は、しがらみをあらわしているので早めに取り除くこと。


 どれも小さな予兆ですが、金運につながると思うと途端にワクワクしてきます。日常の中の些細な前触れにも意味があるのなら、見逃さずにチャンスとして受け止めたいものです。
(望月アンシア)


>>NEXT:収入アップの開運メイクは鼻筋がポイント! ハイライトを入れてキレイに見せて


このニュースに関するつぶやき

  • 「ギャー」うちの妻と娘たちは蜘蛛が大嫌いで、行って見るとハエトリさんで(笑)。こいつら害虫を捕まえて食ってくれてるんだよ!…と言うけど「早うどっかやって!」と。かわいそ
    • イイネ!2
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(9件)

前日のランキングへ

ニュース設定