浴衣ガッキーかわいすぎ! 「親バカ青春白書」新垣結衣、水風船で遊ぶ姿にムロツヨシもデレデレ

0

2020年08月09日 19:43  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真水風船で遊ぶ新垣さんとうれしそうなムロさん(画像は「親バカ青春白書」Instagramから)
水風船で遊ぶ新垣さんとうれしそうなムロさん(画像は「親バカ青春白書」Instagramから)

 女優の新垣結衣さんが8月9日、出演中のドラマ「親バカ青春白書」(日本テレビ系)の公式Instagramに登場。浴衣姿で無邪気に水風船のヨーヨーで遊ぶ動画が公開されています。ヨーヨーで遊ぶだけでも絵になる。



【画像】ブレブレでもかわいい浴衣姿の新垣さん(他1枚)



 「親バカ青春白書」では、娘のさくら(永野芽郁さん)をでき愛するあまり、同じ大学に入学してしまう小比賀太郎(ムロさん)の亡き妻・幸子役を演じている新垣さん。第1話では若き日の太郎と幸子が浴衣デートしている回想シーンが放送され、ファンからは「ガッキーの浴衣神でした」と称賛する声が相次いでいました。



 今回投稿されたのは、第1話で出しそびれた新垣さんとムロさんが並んでヨーヨーを楽しんでいる蔵出し動画。公式によると、新垣さんは写真撮影中に突然無心でヨーヨーをたたき出したそうで、動画では一生懸命ヨーヨーをたたいている無邪気な姿や、ムロさんの方を向いてニッコリとほほえむキュートな姿が収められています。みんなが幸子ママに恋しちゃう。



 ファンからは「ガッキーがヨーヨーしてるぅぅ」「癒されましたー」と感動する声とともに、「ムロさんがめっちゃ嬉しそう」とムロさんの様子にツッコむ声も届いていました。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定