浜辺美波、ローラスケートする姿に「可愛い」の声続々 Wピースショットも

0

2020年08月09日 20:31  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真浜辺美波  クランクイン!
浜辺美波  クランクイン!
 女優の浜辺美波と俳優の横浜流星がダブル主演を務める、8月12日放送スタートのドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムが9日、浜辺がローラースケートをする姿を投稿。器用に滑る彼女の姿に「可愛い」との声が続々と寄せられている。

【写真】浜辺美波、ローラスケートの際にみせたWピースショット、ほか『おしゃれイズム』出演ショットも

 本作は、単行本累計発行部数200万部を超える安藤なつみの同名漫画を原作にしたラブミステリー。15年前に起こった老鋪和菓子店主人の殺害事件を巡り、過酷な運命にほんろうされながらも引かれ合う2人を描くラブミステリー。浜辺が才能にあふれた和菓子職人・花岡七桜を、そして横浜が、創業400年の老舗和菓子店「光月庵」の跡取り息子・高月椿を演じる。

 公式アカウントが「今夜10時から放送のおしゃれイズムに浜辺美波さんが出演します」と投稿したのは、彼女がローラースケート靴を履き、リンク場を器用に滑る動画。こちらは出演する9日放送の番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系/毎週日曜22時)でローラースケートに初挑戦をした際に撮影されたもののようで、浜辺は元気よくピースサインをかかげながら「見てね〜!」と笑顔を見せている。

 そのほかにも、スケートリンクでダブルピースをして満面の笑みを浮かべる姿や、スタジオトーク時に着用したレースが施されたピンクのかわいい衣装のソロショットも併せて投稿された。『おしゃれイズム』放送前に公開された写真&動画にファンからは「めっっちゃかわいいです」「可愛すぎます」といったコメントが続々とあがり、そのほかにも、「絶対観ます」「録画しました」など、番組への期待も寄せられている。

引用:ドラマ『私たちはどうかしている』公式インスタグラム(@watadou_ntv)

    あなたにおすすめ

    ニュース設定