【8/9】当たりすぎて怖い!アンフィン先生の「今日の星占い」

0

2020年08月10日 10:20  mamagirl

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl
【牡羊座】は、家で楽しい時間が過ごせそう。

友だちになりたい人がいたら、家に招待してくださいね。親子で招けばとても仲良くなれます。マンションの隣の住人、ご近所さんと声をかけ合えば住み心地が良くなります。

ラッキーカラー:ゴールド

【牡牛座】は、体調急降下。

一気に疲れが出てくるので本日は無理して出歩かないようしてくださいね。出先で体調を崩してしまうこともあります。持病があれば薬を持参して出かけたいものです。ぎっくり腰になりやすいのでご用心。

ラッキーカラー:ネイビー

【双子座】は、食生活を見直して。

チアシード、アサイー、アマニオイルなど、スーパーフードや良質なオイルを生活に取り入れれば、とても元気になれます。家族のストレスも良い食事で解消に向かいます。幼い子どもの偏食も工夫が大切。苦手なものが食べられるようになると、頭の回転もぐっと速くなりそう。

ラッキーカラー:イエロー

【蟹座】は、夫の良さを認めて。

夫婦関係がさらによくなります。まずは感謝の言葉を忘れないようにしてくださいね。些細なことでも素直に「ありがとう」と言うようにすると、夫も頑張ろうという気持ちになってくれます。

ラッキーカラー:ブラック

【獅子座】は、ツイてる日。自分を信じて進んで。

勉強がはかどります。資格をとるために熱心に勉強していたら合格ラインに到達するかもしれません。本日申し込んだスクールは、あなたにとって良い学校です。きっと技術が身につきます。

ラッキーカラー:レッド

【乙女座】は、懐かしい親族や同窓生と再会できそう。

こちらからメールや電話をすると喜ばれます。ネットで同窓会に参加すれば会話も弾みそう。シングルマザーは山羊座の同級生と親密になることができます。

ラッキーカラー:ピンク

【天秤座】は、情熱的な態度がツキ。

友だち関係もあなたの迫力ある言動でとてもよくなりそう。友だちの話を親身になって聞いてあげて。夫も悩んでいるようです。悩みに対して前向きなアドバイスをすれば感謝されて愛されるでしょう。

ラッキーカラー:レッド

【蠍座】は、健康が急降下。無理はしないで。

夏風邪に感染したり、炎症性のトラブルが悪化したりすることがあります。扁桃腺に注意してくださいね。十分な睡眠が大事。仕事のストレスをためないように、楽観的になってください。

ラッキーカラー:ピンク

【射手座】は、ラッキーデー。美味しいものが幸せにしてくれそう。

人気のある名店、オープンしたばかりの店、有名シェフのいる店などに出かけてください。家族のお祝いにも最適な日です。外出が無理であれば宅配、高級食品購入などもツキを呼ぶでしょう。

ラッキーカラー:レッド

【山羊座】は、家族とのトラブルに気をつけて。

夫、子ども、両親が体調を崩すかもしれません。ハードワークで疲れている夫を労ってあげてください。ご近所とのトラブルにも用心したいもの。ちょっとした言葉遣いが大事になってくるでしょう。相手の気持ちを考えて発言するようにしてください。

ラッキーカラー:パープル

【水瓶座】は、路上のトラブル運が出ている日。

車の運転、自転車走行には十分注意してください。夏の旅の予定がキャンセルになる、変更になることがあるかもしれません。オレンジ色を身に着けていると開運します。子どもにオレンジの服を着せてください。

ラッキーカラー:オレンジ

【魚座】は、出費増大。

気をつけないとつまらないことでお金が出ていってしまいます。出先で落とし物、盗難などにも気をつけたいものです。混雑しているところでは注意してください。シェルのアクセサリーやインテリアは開運につながります。財布に入れておくと散財しないで済むかもしれません。

ラッキーカラー:ホワイト

    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定