「こんな変わる!?」「今の方が可愛い」 おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナの“少女時代”に本音が出てしまう

0

2020年08月10日 12:03  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真中学生時代の山崎アナ(画像はおばたのお兄さんInstagramから)
中学生時代の山崎アナ(画像はおばたのお兄さんInstagramから)

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが8月9日にInstagramを更新。妻でフジテレビアナウンサーの山崎夕貴さん(崎はたつさき)の中学生時代の写真を公開しており、「こんな変わる!?」と別人レベルの垢抜け方に驚きをつづっています。



【比較画像】現在の山崎アナ(他1枚)



 「浜辺美波ちゃん可愛いねって妻とテレビ見てたら『私の中学生の頃も可愛いでしょ?』って写真見せてくれた」と誰もが認める美少女に対抗心を燃やした様子の山崎アナ。ピアノ発表会で演奏する中学生時代の写真を見せてくれたそうですが、現在の面影が全く残っていない姿におばたさんは、「『今の方が可愛いよ』って本心で言えました」と心からの褒め言葉で出たことを明かしています。



 当時の山崎アナはメガネをかけた垢抜けない印象で、おばたさんは「阿佐谷姉妹さん? 音楽の先生? こんな変わる!?」と別人レベルの変化に驚きを隠せなかったもよう。続く投稿では、「つまりこういうことですね!」と夫婦の中学生時代を並べた写真を公開しており、山崎アナとは真逆で全く変化がない自身の姿に「僕は何も変わってませんでした」と感想をつづっていました。



 ファンからは、「奥さんの垢抜け度すごいな」「本当に奥様ですか?」「凄まじい垢抜け」「面影なくてびっくり」「山崎アナでもこんな時代があったんですね」「人ってほんとに変われるんだ」など山崎アナの変貌ぶりに驚きのコメントが多く寄せられています。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定