【心理テスト】買い忘れてしまったものはどれ? 答えでわかる、あなたの恋人重要度

2

2020年08月10日 19:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 交際が始まったばかりのカップル、何年も交際していて、すっかり落ち着いたカップル、ケンカが多く、そのたびに別れようと思うカップルなど、すべてのカップルに贈る、恋人の重要度を探る心理テストです。恋人のことを思い浮かべて答えてください。


【質問】
 絶対に買おうと思っていたのに、買い忘れてしまったのはどれ?


A:調味料
B:トイレットペーパー
C:電池
D:シャンプー&リンスや洗剤類


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「恋人重要度」
 絶対に買いたいものは、今、本当に必要なもので、ないと困る大切なものです。それなのに忘れてしまったということは、実はそれほど重要視していないということに意味付けられます。あなたの恋人重要度をみてみましょう。


■A:調味料……恋人重要度HIGH 一緒にいるのが当り前!
 調味料は、ないと味が決まらなくて困り、せっかくの料理が台無しになってしまうでしょう。欠乏感とショックに見舞われる買い忘れをしたあなたの恋人重要度はHIGHと、かなり高めなはず。恋人と一緒にいることが当り前になっているのでしょう片方がいないと物足りない気持ちになって、いつもの楽しさが半減してしまう一心同体のカップルです。


■B:ティッシュやトイレットペーパー……恋人重要度MAX 一生一緒がいい!
 トイレットペーパーは、ないと困るからまた買いに行かなくてはという代物です。絶体絶命のピンチを招きかねない買い忘れをしたあなたの恋人重要度はMAX! 恋人がいないことなど想像もできず、一生一緒がいいと思っているでしょう。あなたにとって、今の恋人は、必要不可欠の存在に。その分、依存心も高まっているのかもしれません。


■C:電池……恋人重要度LOW 乗り換えOK!
 電池は、ないと困るけれど、特殊なものでない限り、リモコンなどから取り出して一時的に代用し、その場をしのぐことはできるはず。面倒でわずらわしいと感じながらも、それなりに対応できるものを買い忘れたあなたの恋人重要度はLOW。関係はいつ解消してもいいし、いい人があらわれたら乗り換えてしまおうという雰囲気が漂っているようです。


■D:シャンプー&リンスや洗剤類……恋人重要度MID 自立した関係
 シャンプー&リンスや洗剤類は、ないと困るけれど、我慢してやり過ごすことができるはず。我慢可能なものを買い忘れたあなたの恋人重要度は中程度のMID。適度な距離感を保っているカップルでしょう。自立した関係の2人は、いい意味でのつかず離れずの状態。お互い干渉しすぎることなく、相手を信頼しているはず。バランスのとれた2人でしょう。


 恋人重要度は、交際関係の状態やタイミング、相手によっても変わってくるはず。そもそも恋愛へのプライオリティが低い人は、恋人重要度が必然的に低くなることもあるでしょう。いずれにしても、2人が心地よく交際できることが一番ですね。
(LUA)


>>NEXT:【心理テスト】かき氷、何味を食べる? 答えでわかる恋する気持ちが冷める瞬間


このニュースに関するつぶやき

  • 全部買い置きしてあるので全部忘れてもOKです(*^。^*)
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定