クリムトやモンドリアンなどの有名絵画がエコバッグに! 広げるたびに名画が楽しめて優雅な気分になれそう

1

2020年08月11日 13:21  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真


エコバッグを使う機会が増えてきて、ちょっと人目を引くようなおしゃれなものも欲しくなってきた気分……。

そんな私の目に留まったのがコチラ☆ ドイツ・ベルリン発のエコバッグシリーズ「ローキー(LOQI)」から発売中の「ミュージアムコレクション(Museum collection)」です。

世界の有名絵画がデザインされていて、肩にかけるたびにアート気分を味わえそう。ラインナップも豊富で、どれにしようか迷っちゃう……!!

【古今東西の名画がエコバッグに!】

ヴィレッジヴァンガードオンラインで取扱いがスタートした、ローキーのミュージアムコレクション。


フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」やクリムトの「接吻」、モンドリアンの「コンポジション」といった古今東西の名画がエコバッグになってそろっています。

バッグから取り出してさっと広げると、美しい名画の世界が広がって、持つ人を華やかな気分にしてくれること間違いなしです!

【3通りのしまい方でたたみやすいよ】

ローキーのエコバッグは実用性においても優秀

たたみ方は3通り。付属の収納ポーチに折りたたんでその中に入れる、丸めてスナップボタンでとめる、インナーポケットに押し込むと、好きな方法でしまえます。

収納ポーチはバッグの柄とおそろいなので、コンパクトな状態でもそのデザインを楽しめますよ!

さらにはっ水加工が施されているので、雨の日も安心。メインのバッグにポンとひとつ入れておけば、荷物が増えたときも安心です。

【豊富なラインナップから選んでね☆】

ローキーのミュージアムコレクションは税込1430円。現在、ヴィレッジヴァンガードオンラインストア予約注文受付中です(2020年9月上旬〜中旬発送予定)。

ほかにもモネやバスキア、葛飾北斎などさまざまな画家の作品がエコバッグになっているので、お気に入りのデザインをじっくり選んでくださいね!

なお現在、世界中のアーティストがデザインした「アーティストコレクション(Artist collection)」もヴィレッジヴァンガードオンラインストアで販売中ですよ♪

参照元:プレスリリース、ヴィレッジヴァンガードオンラインストア
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る

    あなたにおすすめ

    ニュース設定