モスバーガー「海老天七味マヨ」が復活 昨年約290万食を売り上げた人気商品

75

2020年08月11日 15:41  おたくま経済新聞

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

おたくま経済新聞

写真モスバーガー「海老天七味マヨ」が復活 昨年約290万食を売り上げた人気商品
モスバーガー「海老天七味マヨ」が復活 昨年約290万食を売り上げた人気商品

 モスバーガーの「海老天七味マヨ」が2020年8月18日に復活することが発表されました。


 「海老天七味マヨ」は、「ざくりざくり」と心地よい食感が特徴の「“音までおいしい”ハンバーガー」と言われる一品。天つゆ風のタレにつけた海老の天ぷら2本に、京都老舗の「七味家本舗」の七味を使用した七味マヨソースがかけられ、輪切りのトマトとグリーンリーフとともにバンズではさんだハンバーガーです。


【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】


 2019年の昨年は、動画業界でASMR(=Autonomous Sensory Meridian Responseの略。聴覚などへの刺激によって人が感じる、心地よい反応や感覚)が話題になっていたこともあり、人気に火がつき9月から11月の期間中で約290万食を記録。モスバーガーは「販売終了後も復活を望む声が多く寄せられたことから、期間限定で復活いたします」と、今回の復活理由についてコメントしています。


 なお、販売期間は2020年8月18日〜9月中旬までの限定。価格は445円(税別)です。


情報提供:株式会社モスフードサービス


このニュースに関するつぶやき

  • この画像ならトマトとソースを抜いてもらって菜摘だな https://mixi.at/ad5Zdmq
    • イイネ!9
    • コメント 0件
  • こういう話題を取れる商品展開で、頑張って欲しいなぁ。
    • イイネ!25
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(29件)

あなたにおすすめ

ニュース設定