大学スポーツ協会が東京六大学野球のハイライト動画を全試合配信!

0

2020年08月11日 16:04  ベースボールキング

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ベースボールキング

写真写真
◆ ダルビッシュのツイートでも話題に

 一般社団法人大学スポーツ協会(以下、UNIVAS)は10日、東京六大学野球・春季リーグ戦のハイライト映像の配信をスタートした。


 新型コロナウイルスの影響により、8月10日の開幕となった東京六大学野球の春季リーグ戦。初日から熱戦が繰り広げられ、早稲田大の開幕投手を務めた左腕の早川隆久が155キロを計測したことでも大きな話題に。また、その動画を見た現役メジャーリーガーのダルビッシュ有投手がTwitterで反応したことで、さらに大きな注目を集めた。

 UNIVASはこうした大学野球の魅力をより多くの方々へと伝えるべく、公式HPにて全試合のハイライト動画を配信中。球場での応援が制限されている中、映像を通して大学やアスリートの応援をしてもらいながら、大学野球の魅力に触れてほしいという想いが込められている。

 ハイライト動画は試合終了後に準備ができ次第、随時配信される予定。また、アップされた動画はアーカイブとして残っていくので、いつでも振り返ることが可能だ。

 詳細は以下か、公式HP( https://www.univas.jp/sports/baseball/ )まで。


◆ 東京六大学野球・春季リーグ戦ハイライト配信

<競技>
東京六大学野球・春季リーグ戦

<日程>
8月10日〜8月17日

<内容>
ハイライト映像

<場所>
UNIVAS公式ホームページ
https://www.univas.jp/sports/baseball/

<配信予定時間>
試合終了後、準備が出来次第随時配信

    あなたにおすすめ

    ランキングスポーツ

    前日のランキングへ

    ニュース設定