ウィル・スミス、人気歌手が振り上げたゴルフクラブが顔面直撃 前歯が折れた!?

0

2020年08月11日 16:52  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

ジェイソン・デルーロとウィル・スミスがドッキリ動画を撮影?(画像は『Will Smith 2020年8月9日付Instagram「I gotta stop inviting @jasonderulo over(see my last post)」』のスクリーンショット)
俳優ウィル・スミス(51)と米人気歌手ジェイソン・デルーロ(30)が、ゴルフの練習をする動画をそれぞれのInstagramで公開した。しかしジェイソンのゴルフクラブが誤ってウィルの顔面を直撃し、前歯3本が折れてしまうというハプニングにファンも仰天。だが2人はその後、仲良く肩を組むツーショットを投稿しており、どうやらドッキリ動画だったようである。

【この記事の動画を見る】

現地時間9日、ウィル・スミスとジェイソン・デルーロが揃ってInstagramに動画を公開した。それはゴルフクラブを握るジェイソンの隣で、ウィルがボールの打ち方を教える場面からスタートしている。ジェイソンは前の壁にあるバーチャルスクリーンを見て、ボールを打つ準備をしていた。

ジェイソンの後ろにいたウィルは一旦離れるが、「ちょっと待って。まだスイングするなよ」と言って背後に近づいた。その声が聞こえなかったのか、ジェイソンはクラブを振り上げてしまい、ウィルの顔面を直撃してしまったのだ。

その後ウィルは手で口元を覆い隠し、痛そうに唸りながらカメラに近づく。すると口元にあった手を放して微笑み、折れた前歯を見せたのである。困った様子のジェイソンは「ちょっと用があるから」と言い、その場を離れようとした。

しかしウィルは「次は俺の番だ。一回スイングするだけで良いんだ」と、ゴルフクラブを掴み取った。そしてジェイソンの足に一撃を加えたのだ。画面は白黒のスローモーションに変わり、そこで動画が終了する。

ウィルはこの動画に「それっきり、ジェイソン・デルーロを見なかったよ」と言葉を添えている。一方でジェイソンは「良い歯科医を知ってるよ。テキストを送って」とコメント、自身が投稿した動画には「このゲームは嫌いだ」と記していた。

驚きの動画を見たフォロワーからは「痛かったに違いない。大丈夫?」「ウィルが良い歯科医を見つけてくれることを願うわ。ジェイソンが治療費を払うこともね」などウィルの歯を心配するコメントが届いた。しかし多くのフォロワーは「何てこと。どうか、これはフェイクだと言ってちょうだい」「これはフェイクよ。本当なら唇がもっと酷い状態になって、痛みも強いはず。それにしても面白い動画ね」と、この動画は事実ではないと思ったようだ。

というのもジェイソン・デルーロは今年5月、TikTokのチャレンジ動画を投稿してファンを驚かせていた。電動ドリルに挿したトウモロコシを食べ、前歯が折れるという内容だったが、動画は編集されたものではと疑うコメントが相次いだ。さらに続いて公開した動画では、ジェイソンの歯は折れずに揃っていたという。そのためファンは今回も自分達を驚かせる「ドッキリ動画なのでは?」と疑っている。



画像は『Will Smith 2020年8月9日付Instagram「I gotta stop inviting @jasonderulo over(see my last post)」』『Jason Derulo 2020年5月20日付Instagram「Don’t try this」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)
    ニュース設定