8月12日の運勢第1位は乙女座! 今日の12星座占い

6

2020年08月12日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……乙女座
特別なことをしなくても、いつの間にかあなたに惚れている人がいるという日。恋人が惚れ直してくれることも!今日は、あくまで自然体で過ごすのが1番。特に、「目立ちたくないな」と感じる場面では、静かにしていて正解です。だからこそ、惚れられるのです。


★第2位……山羊座
冷静で機敏に頭を働かせて、少しも無駄のない行動ができる素晴らしい日!しかも、人の心を思いやることも忘れず、人からの信頼もいっそう厚くなります。今日「これは正しい」と感じたことは、自分にとって本当に正しいのだと信じて正解!


★第3位……牡牛座
周りが諦めてしまうような場面で、今日のあなたは特に粘り強く仕事ができます。そして、その姿勢が評価されるはず。「ここは、諦めてはいけない」と感じたら、自分が納得できるまでとことん粘ってください。評価だけでなく、結果もついてくるでしょう。


★第4位……双子座
急に、異性との約束に変更があるかもしれません。一緒にいても、予定どおりに物事が進まない可能性も。しかしそれこそが、魅力を生かして、さらに愛されるきっかけになります。「それならこうしよう」とアイデアを出してみてください。


★第5位……水瓶座
仕事に対して、普段よりも慎重になる日です。「これはこのままでいいのかな?」「もっといい方法があるかも」と立ち止まりたくなるでしょう。そして、そこで一時停止して納得できるまで考えることで、大切な気づきに出会えるはず。先を急がないでください。


★第6位……天秤座
ゆったりのんびり、スローペースで楽しむ日です。「今日は、急がない!」と決めてしまえば、それだけで平和な気持ちで1日を過ごせるでしょう。予定を詰め込み過ぎず、できるかできないか分からない約束はしない。そう考えてリラックスしてください。


★第7位……蟹座
大きな変化や出来事などはなく、平和に1日が過ぎていくでしょう。今日は、考え過ぎないことが充実のポイント。誰に連絡をするのか、何を優先するのか、直感で決めてしまって正解です。スムーズに物事を進めていけるはず。


★第8位……獅子座
普段どおりの仕事を普段どおりにこなしていくという日。結果を出そう、目立とう、と意気込まないことが重要です。それよりも、淡々と自分の世界で仕事をしているほうが、結果的に認められることになるでしょう。


★第9位……魚座
恋愛面では、少し自信を失うこともあるかもしれません。「こんな自分では愛されない…」と考えてしまう可能性も。しかし、その気持ちを正直に異性に話せば、問題は即解決!少しも不安にならなくていいのだという自信をもらえます。


★第10位……牡羊座
バタバタと忙しく1日が過ぎていきそうです。ほっと休憩をする時間も、なかなか取れないかも。今日は、人に対して主張しすぎないことが、時間にも心にも余裕を作るポイント。「こうあるべき」ということにこだわらず、目の前のことを淡々とこなして。


★第11位……蠍座
1つの仕事や1つのやり方にこだわる気持ちが、今日はとても強くなりそう。そして、そのこだわりを貫くことで見えてくるものもあるでしょう。人と話し合いが必要なことは、できるだけ明日以降に。どうしても話さなければならないことは、短時間で切り上げてください。


★第12位……射手座
楽しみにしていたデートが中止になったり、好きな人の反応がイマイチだったり…。今日は、期待するとどっと疲れてしまうという恋愛運。ただ、相手を思いやって優しい言葉をかけることができれば、心のつながりはしっかりと感じることができます。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日は6位。ゆったりのんびり、スローペースで楽しむ日です。「今日は、急がない!」と決めてしまえば、それだけで平和な気持ちで1日を過ごせるでしょう。予定を詰め込み過ぎず、できない約束はしない。
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定