草剛、ソロキャンプ企画で猫なで声を連発!?愛犬・クルミちゃんへの溺愛ぶりに癒されるファン続出「幸せしかない」

0

2020年08月12日 13:41  Scoopie News

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Scoopie News

写真※画像はYouTubeから
※画像はYouTubeから

 俳優・草剛が自身の公式YouTubeチャンネル『ユーチューバー 草チャンネル』で8月10日、愛犬とのキャンプを楽しむ動画を配信し、注目を集めている。



 登録者数100万人を超える人気YouTuberとして活躍し、チャンネル内では料理やファッション、歌唱など様々な動画を配信している草。愛犬のフレンチブルドッグ・クルミちゃんも動画出演の“常連”で、まるで本物の親子のように仲睦まじい様子が視聴者を楽しませている。今回の動画では、そんな2人がキャンプ場に宿泊し、大自然の中でゆったりとくつろぐ姿が配信された。


 今年3月27日に子犬を出産したこともあり、この日が久しぶりの遠出となったクルミちゃん。力強い足取りでキャンプ場へ向かうクルミちゃんの姿に、草もニコニコと嬉しそうな表情を浮かべている。前日は豪雨だったとのことだが、当日は幸いにも晴れ。1人と1匹で、森の爽やかな空気を感じながらの企画スタートとなった。


 キャンプ場に到着するなり、備え付けのハンモックに寝転んでご満悦の草。クルミちゃんはハンモックを警戒しているのか、「一緒に写真撮ろうよ」と誘われても気が進まない様子だ。しかし、実際に乗せられると気持ちがよかったようで、草と一緒にユラユラ感を満喫。今にも眠ってしまいそうな可愛らしい表情で視聴者に“癒し”を振りまいた。


 その後は川沿いを散策し、今夜の宿となるテントの設営に挑戦。草が選んだのは、コンパクトながら設営にはいくつかの手順を踏む必要がある1人用テントだ。説明書を読みながら四苦八苦してテントを組み立てていく草をよそに、クルミちゃんはここでもマイペース。のんびりと周囲を散策した後には、設営中のテントの上を歩き、草の邪魔をしてしまう一幕もあった。


 無事に設営が完了したテントの中では、草が「ねえ、ちょっとクル! どうでしゅか? どうでしゅかコレ?」と猫なで声を連発し、クルミちゃんとイチャイチャ。キャンプの序盤から愛犬への溺愛ぶりを爆発させた。


 この動画に対してコメント欄には「クルちゃんパパとキャンプ良いなぁ」「幸せしかない」「高評価ボタンを100回ぐらい押したい。癒されました…!」などの声が寄せられている。また、「ほんとにいつもクルちゃんは良い子だ〜!」「くるちゃん物怖じしなくてホントに可愛い」「ちょこちょこクルミちゃんが可愛すぎます」などのコメントもあり、愛嬌たっぷりのクルミちゃんに骨抜きにされてしまったファンも多いようだ。


>> ScoopieNews の最新記事はこちら


※画像はYouTubeから

    あなたにおすすめ

    ニュース設定