北村匠海『オオカミくんには騙されない』ゲスト出演、同世代の恋愛模様に特大エール送る

0

2020年08月13日 17:30  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

8月16日(日)夜10時より配信スタート『オオカミくんには騙されない』(ABEMA SPECIAL)番組スペシャルゲストに北村匠海の出演が決定した。北村は、同世代の恋愛模様に「本っ当に幸せになってくれ!」と特大エールを送った。


『オオカミくんには騙されない』は、“胸キュンだけではない大人の恋愛”に焦点を当て、バリエーション豊かなオリジナル恋愛リアリティーショーを配信する「ABEMA」がお届けする、『オオカミ』シリーズの最新作。


本作の1話と2話のスペシャルゲストとして北村匠海が出演することが決定した。スタジオMCの横澤夏子、飯豊まりえ、滝沢カレン、神尾楓珠とともに10人の恋の行方を見守る。『オオカミくんには騙されない』について、「リアリティーショーはあまり見てこなかったので、新鮮に見られるかな」と印象を語った北村だが、とあるメンバーに対し、早くも「本っ当に幸せになってほしい」と特大エールを送ったり、男性視点から“オオカミくん”の予想をしたりと、続きが気になるとコメントを寄せている。



『オオカミくんには騙されない』では、真実の恋をしたい男女10名が、デートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかける。出演メンバーの内、俳優やアーティスト、プロサーファーなど、様々な分野で活躍する男性メンバー5人の中には、好きなフリをして真実の恋を惑わす「嘘つき“オオカミくん”」が最低1人以上紛れ込んでいる。いったい誰が“オオカミくん”なのか?もしかしたら“オオカミくん”に騙されているかもしれない…それでも相手を信じることができるのか?初回配信は8月16日(日)夜10時からスタート。



    ニュース設定