12星座【恋に浮かれる】ランキング 山羊座は恋をすると中学生のようにお花畑状態に!

2

2020年08月14日 08:31  占いTVニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 恋をすると、日常が輝き出すます。何を見ても楽しく感じられる恋の魔法。しかし、人によっては、舞い上がりすぎてしまい、それが失敗の原因になることもあるようです。そこで今回は、恋に浮かれがちな星座をランキングでお伝えします。


■第1位 蟹座………ふわふわ雲の上を歩いている
 愛情深い蟹座は、好きな人とずっと一緒にいたいと思っています。恋人ができると、頭の中は、いつも相手のことばかり。1人でいても、まるですぐそこにいるように、心の中で語りかけたりするでしょう。だからいつも、ニヤニヤ笑顔が絶えません。自分では感情を抑えているつもりですが、ふわふわ雲の上を歩いているように見えるはずです。


■第2位 山羊座……恋をすると、まるで中学生
 遊びの恋は嫌、常に真剣な恋愛をしたいと思っている山羊座。奥手といわれるタイプで、簡単に恋に落ちることはないでしょう。しかし、「この人だ!」と恋に落ちると、まるで中学生のような状態になります。好きな相手から連絡があるだけで、その日はお花畑を歩いている状態。ただし、本人はそれに気がついていないようです。


■第3位 獅子座……好きな人をみんなに自慢
 華やかな恋愛を好む獅子座。尊敬できるステキな異性にめぐり合うと、すっかり恋愛モードになってしまうでしょう。まるでヒロインになったように、恋する気持ちを周囲に語り出すタイプ。好きな人と付き合い、熱愛がスタートすれば、誰彼かまわず好きな人を自慢したり、自分たちの恋の素晴らしさを、延々としゃべるでしょう。


 第4位は、イマジネーション豊かな魚座。恋をすると、ファンタジー世界の住人のように、あれやこれやの恋愛物語を想像します。第5位は、射手座。恋をすると、哲学者のように考えたり、詩人のように愛のメッセージを送ったりするでしょう。


 第6位の牡牛座は、恋をすると、心ここにあらず状態。仕事中もぼーっと好きな人について考えてしまいそう。第7位は、乙女座。用心深いので完全には浮かれませんが、ときどき、好きな人のことを思い出しては胸を高鳴らせているのです。


 第8位は、天秤座。恋する気持ちを自分磨きに変えて、さらに美しくなっていくでしょう。第9位の蠍座は、好きになると一途ですが、浮かれているわけではなく、重たいほどの愛情を注ぎます。


 第10位・牡羊座は、熱しやすく冷めやすいタイプ。浮かれている時間は、かなり短いでしょう。第11位の水瓶座は、友達以上恋人未満のような、さわやかな恋愛を好みます。恋に浮かれ、理性を失うのは苦手です。


 そして第12位は、双子座。適度な距離感を保ちながら仲よくしたいので、浮かれすぎることはありません。夢中になりそうだと感じると、自分から一歩引いていくでしょう。


 恋をしているときは、自然に笑顔が増えてきます。ただし、あまり浮かれすぎて、周囲からひんしゅくを買わないように気をつけましょう。
(金森藍加)


>>NEXT:星座グループ別【痛い恋愛に走るとき】双子座・天秤座・水瓶座は自信をなくしたとき!


    前日のランキングへ

    ニュース設定