桜田通 待望のファンクラブ開設、初のオンラインライブ開催&記念グッズ発売決定

0

2020年08月14日 10:00  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

俳優の桜田通が、オフィシャルファンクラブ「Sakura da Space Society」(サクラダスペースソサエティ)の開設を発表した。

ドラマ『コーヒー&バニラ』の深見宏斗役で国内外の女性を魅了し、最近では日本テレビ系連続ドラマ『ギルティ〜この恋は罪ですか?〜』や土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』など話題作に次々と出演。さらに主演を務めた映画『EVEN〜君に贈る歌〜』の劇中バンドでメジャーデビューを果たし、その後もライブツアーを行うなど音楽活動も積極的に行っている人気急上昇中の俳優だ。



ファンクラブ開設を記念して、初のファンクラブ会員限定オンラインライブ『Sakura da Festa extrastage〜online special live〜』が9月2日(水)に開催され、さらに記念グッズの発売も決定している。

ファンクラブ設立記念グッズは、アーティストオンラインショップ「アスマート」にて9月1日(火)より予約販売開始する予定。さらに、その記念グッズのうち、ファンクラブ会員しか購入できない、ステッカー付のスマホケースもある。ファンクラブ設立記念グッズのうち、スマホケース<ステッカー付>はファンクラブ会員の方のみ購入が可能となっている。

桜田通オフィシャルファンクラブへは、桜田通のオフィシャルサイトからもアクセスができ、本オープンは9月1日(火)になる予定。オープン前の 8月24日(月)〜31日(月)までは、誰でも会員限定の WEB コンテンツを楽しむことができる。


桜田通 コメント

この度、ファンクラブを開設することになりました!

この『Sakura da Space Society』では、今まで僕を知って下さっていた方はより深く楽しめるように、ちょっと興味あるから一瞬だけでも入ってみようかな?と迷っている方にも、きっと楽しんで貰えるようなコンテンツを用意しています!

僕は現実にもいるけど、これからはこの『Sakura da Space Society』の中で、より多く現れることになると思います。今、どういうことだ?と思った方も入ってから納得して頂けたら幸いです!

今まで通常の SNS で発信しようとして、我慢したり諦めてきたような少し話しにくいようなことも、この中では沢山、発信していきたいと思っています。では『Sakura da Space Society』の中でお待ちしています!沢山の方とここで会えますように!

    あなたにおすすめ

    ニュース設定