【音も綺麗】花火ブランド「hinone」の手持ち花火セットが美しい… 売り上げの一部は医療機関へ寄付されます

0

2020年08月14日 20:52  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

花火ブランド「hinone」の花火が、2020年8月1日からは、オンラインショップで「音を楽しむ日本の花火」の販売を開始。

売上の一部は、日本赤十字社を通じて医療機関へ寄付されます。

「hinone」の特徴は、本体もパッケージもとってもオシャレなこと! 誰かにプレゼントしたくなる、スタイリッシュなデザインがそろっているんです。

【見た目だけでなく「音」にも注目!】

デザイン性に優れている「hinone」の花火ですが、魅力はそれだけにとどまりません。

「美しい火花」と「心地よい音色」にこだわって作られているらしく、花火の時間が “癒やしの時間” になりそう♪

安定感のある落ち着いた音色を体験できるそうなので、よ〜く耳を澄ませて楽しみたいものです。

また「hinone」の花火は持ち手が長いため、小さな子どもでも安心。長〜く楽しめるよう、燃焼時間も長いんですって。

【カップルでも家族でも楽しめる♪】

ラインナップは、

・「二人で愉しむ花火セット」(12種・19本入り)

・「みんなで愉しむ花火セット」(12種・26本入り)

の2種類。カップルから家族まで楽しめるセットがそろっています。

それぞれには、おすすめの遊び順が記載されたリーフレットが入っているそうなので、ぜひ参考にしてみてくださいっ。

現在は「おうち時間を楽しもうキャンぺーン」と題して、500円割引を実施中

「二人で愉しむ花火セット」は2500円に、「みんなで愉しむ花火セット」は3500円にディスカウントされているので、この機会にぜひ〜!

【大切な人と「花火」でつながろう】

今年の夏は、花火大会が中止になったり、帰省もままならなかったりと、ちょっぴり寂しい季節になってしまったかも。

そんなときだからこそ、見て・聞いて美しい「hinone」の花火を楽しんでみてはいかがでしょう。

花火を楽しむ様子をカメラに収めて、離れている家族や友達とシェアするのもいいかもしれませんね!

※価格はすべて税抜きです。

参照元:hinone、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    あなたにおすすめ

    ニュース設定