トム・クルーズ、“一緒に走るシーン”は誰ともやらない

0

2020年08月15日 03:50  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
トム・クルーズ(58歳)は“走るシーン”を誰とも一緒にやらないのだという。

その他の大きな画像はこちら



「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」の撮影中、一緒に走るシーンをトムに断られたというアナベル・ウォーリス(35歳)は、トレッドミル(ルームランナー)を走る自分の姿をトムに見せて、納得させたそうだ。

ザ・ハリウッド・レポーターとのインタビューの中で、アナベルはこう振り返る。

「彼と一緒に走るシーンがあったんだけど、最初は彼から断られた。『誰ともスクリーン上では一緒に走らない主義なんだ』って言われてね。だから私は『でも、私は走るのが得意よ』って言った」
「それでトレッドミルで時間を測って、彼に走ってる姿を見てもらったの。そしたら、彼が走るシーンを入れてくれた」
「それで実現したわけ。アカデミー賞をもらうより嬉しかったわ。すごく喜んだ。トム・クルーズと一緒に走るシーンが出来てすごく嬉しかったの」

そんな拒絶を経験しながらも、アナベルはトムのことを絶賛、彼を尊敬する人が数多くいることが良く理解できると続けた。

「彼は素晴らしい映画スター。そしてスタントも全て自らこなすの。彼がこの業界であり、彼はこの業界が大好き。彼も1人の映画ファン。そうした人間性と映画への愛、そして完成度の高さを目指す情熱、常に成長を目指し、限界に挑戦する、そんな彼にみんな強い尊敬の念を抱くのよ」
「彼はとても昔かたぎな人。自分で全てやるの。目を見張るものがあるわ。だから、彼はまさに見ての通りなの」

共演してからすでに3年が経つものの、トムのことを尋ねられるのは大好きだそうで、「誰かのことで興奮したり、その人の功績への強い尊敬の気持ちを抱くのは素晴らしいこと」「だから、こういう質問が無くならないことを願うわ。彼のことを話すのは大好き。すごくクールだもの」と話した。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20200861081.html


    ニュース設定