“七桜”浜辺美波&“椿”横浜流星がWピース 『私たちはどうかしている』第2話オフショット

0

2020年08月15日 13:12  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真『私たちはどうかしている』“七桜”浜辺美波&“椿”横浜流星の第2話オフショット (C)日本テレビ
『私たちはどうかしている』“七桜”浜辺美波&“椿”横浜流星の第2話オフショット (C)日本テレビ
 女優の浜辺美波と俳優の横浜流星がダブル主演を務めるドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系/毎週水曜22時)より、七桜役の浜辺と椿役の横浜が着物姿でピースサインを送るオフショット写真が解禁された。

【写真】『私たちはどうかしている』“七桜”浜辺美波&“椿”横浜流星、麗しの着物ショット

 本作は、15年前に起こった老鋪和菓子店主人の殺害事件を巡り、“容疑者の娘”と“被害者の息子”が過酷な運命にほんろうされながらも引かれ合う姿を描くラブミステリー。原作は、講談社「BE・LOVE」連載中で単行本累計発行部数200万部を超える安藤なつみの同名漫画。浜辺が、芯が強く、かれんで才能にあふれ、誰にも物おじしない和菓子職人・花岡七桜を、そして横浜が、創業400年の老舗和菓子店「光月庵」のクールな跡取り息子・高月椿を、それぞれ演じる。

 運命の2人が15年の時を経て再会した第1話。今回のオフショットは、第2話(8月19日放送)で古くからの得意先にお菓子を届けた帰り道、七桜と椿が2人で歩くシーンの直後に撮影。金沢の街並みを背景に、ストーリーの中では見られない仲良しショットが実現した。

 番組公式インスタグラムでは、アザーカットを配信。キャストの貴重なオフショットを見ることができる。

 水曜ドラマ『私たちはどうかしている』は、日本テレビ系にて毎週水曜22時放送。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定