ロッテは15日、9月11日〜13日のオリックス戦(ZOZOマリンスタジアム)を地元千葉県のために戦う日「ALL for CHIBA」イベントとして開催し、選手が着用するCHIBAユニホームとは別デザインのファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOがプロデュースした「CHIBAオリジナルユニホーム」を来場者全員にプレゼントすることが決まったと発表した(ビジター外野応援指定席を除く)。
▼ 株式会社ZOZOプロデュース「CHIBAオリジナルユニホーム」デザインコンセプト ユニホーム全体に散りばめられたモチーフは、マリーンズのイニシャルの「M」と大切なモチーフでもあるカモメの形を表している。ZOZOTOWNのイメージカラーでもある黒を縁どったカモメをALL for CHIBAのユニホーム全体にあしらうことで千葉が一丸となり、未来に向かってファンと共に羽ばたいていこうという思いを表現している。