8月後半の恋愛運第1位は蟹座! LUAが告げる12星座恋の運命

2

2020年08月15日 17:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

――LUAが告げる、8月16日〜31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?  


★8月16日〜31日の星の動き★
 20日に水星が、23日に太陽が、獅子座から乙女座に移動していきます。自分らしく素直に動いていくスタイルから、人のためになることをしていこうという流れの訪れです。愛される自分への意識から、大切な人の力になろうという変化を活かして、落ち着いた関係を築いていきましょう。相手を支える存在となって、かけがえのない存在になれるときです。


 そんな8月後半の恋愛運、第1位〜第3位はこちらの星座!


■第1位 蟹座……恋人志願者との出会いのチャンス!
 蟹座を照らす金星のパワーが、ほどよく馴染んだところなのでは? 人気運が高まる中で、いつも以上にナチュラルに過ごせる時期です。素のあなたの魅力が光るときは、自分をよく見せようとしたりせず、ちょっと力を抜いて行動しましょう。親しみやすいあなたのよさが全面にあらわれ、そんなあなたとのお近づきのチャンスを狙う人物が出現するはず。近づいてくる出会いにしっかり気づいて!


■第2位 魚座……成り行きの行動が恋に流れ着くとき
 自分から相手のことを好きになって、その人のためになりたい気持ちが強まりそう。星の流れに素直になれるときは、成り行きのままに動いていくことで、恋の導きにたどり着けるはず。「今はこうだから、こうしよう」という状況に合わせて行動していきましょう。恋の歯車が噛み合って、ぐるぐると回り始めるはずです。恋のステータスに関係なく、いい方向に進んでいけるでしょう!


■第3位 蠍座……賭けた分だけふくらむ恋の可能性
 恋に仕事に趣味にと、あらゆることへの挑戦がうまくいきそう。ダメもとでもチャレンジしてみようという姿勢が、成功の可能性を大きくします。ネガティブな考えを振り払って、前向きにいきましょう。はじめの一歩は怖くても、踏み出してしまえばこっちのものになるはず。意中の人へのアプローチや、出会い探しのアクションで、恋を開拓していきましょう。カップルは意思疎通重視が◎。


★第4位 牡牛座……ご縁のめぐりを恋に活かして!
 久々にログインしたSNSで、懐かしい人からのメッセージに気づくことや、思わぬ人と連絡がつくことがありそう。こんなときは、「あの人は今、どうしているのか」と思ったら、思い切って連絡してみましょう。楽しい会話で盛り上がり、そこから恋の出会いにつながる可能性もあります。恋のステータスに関係なく、人と人を結ぶキューピッドとしても活躍できるときです。ご縁を活性化して!


★第5位 山羊座……将来を一緒に見つめられる相手探しを!
 紹介運とお見合い運がアップ! 結婚への意識も高まっていきそうな時期です。出会いを待っている人は、結婚を視野に入れたパートナー探しを始めてみるのもいいかも。長く交際できる相手との出会いには、「結婚を考えてもいい」と思える人物が適任です。カップルは、生涯のパートナーとしてお互いを見ることができるかを考えるいい機会になるでしょう。継続の力は恋愛と結婚にも必須です。


★第6位 乙女座……ずっと変わらぬ友への思いやりが恋のカギに
 友情から愛情へと、素直に転化できるかどうかが恋愛運を左右します。仲よしの友人への気持ちの変化に気づけるかどうかも重要です。友達以上恋人未満で終わらさないためには、冗談交じりに本音を伝えて様子を見たり、真顔での告白のあとに何ごともなかったかのように振る舞うふてぶてしさも欠かせません。反対に、友達からのアプローチへの気の利いた対応もやさしさの見せどころに。


★第7位 射手座……真剣な思いを恋の感覚に集中させて
 持ち前の行動力で、恋にアクティブになれるときですが、なぜだかいざというタイミングになると、慎重にいこうという気持ちが強まって、その場で踏み止まってしまうことがありそう。それだけ真剣に相手を思っているからなのでしょう。あなたらしいストレートさを活かせず、恋の足踏み状態になりがちに……。勘が冴えるときです。今は、OK/NGというひらめきを大切にしましょう。


★第8位 水瓶座……恋に意識を向けられるかどうかが未来を左右
 人のために動くことが増えていくのでしょう。自然な流れで恋愛運を高めていけるときです。誰かの役に立つことをよろこべる気持ちが、この時期の星周りにマッチするはず。人付き合いが、ネットや人の紹介を中心に広がる気配もあるときです。あなたの意識を恋に向けることができればいい出会いに恵まれそうですが、仕事や勉強に勤しみたい様子もうかがえます。恋模様はあなた次第に……。


★第9位 獅子座……獅子座の新月で恋を望む方向にスイッチ!
 19日は獅子座の新月です。この日に向けて、今のあなたが望まぬ恋の要素を手放してリセットできるように、自分を振り返ってみるといいかも。反対に、こんな恋をしたいという希望を見つめて、それにふさわしいあなたになるためのことを、新月の日から始めてみましょう。恋のステータスを超えて、よりよい恋の未来に向かっていくチャンスのときです。恋の悩みも払拭されていくでしょう。


★第10位 牡羊座……恋の現状を変えるには自ら動いて!
 楽しいことを求めているはずなのに、なぜだかいつもと変わらぬ毎日を、自ら選んでしまうみたい。ほかの選択肢に気持ちが向かわないのは、あなたの中に巣食う面倒くさがりが影響しているのでしょう。「好きなら告白しちゃえばいいのに!」などと人には大きなことをいうわりに、自分のことを棚に上げてしまうことも……。内弁慶になりがちな自分をコントロールすることが恋の課題に。


★第11位 双子座……恋愛は胃袋を満たすまで後回しに!?
 出会い運はあるものの、好きな人よりも、好きな食べものを追いかけたくなるのでしょう。成立するかどうかもわからぬ恋のチャンスよりも、必ず口に入れることのできる食の確実さを選ぶ様子がうかがえます。こんなときは、恋だけを別ものにせず、食と同時に進めていくほうがいいかも。食べものの好みの合う人との出会いを探していきましょう! カップルは、好みの味で共通点を増やして。


★第12位 天秤座……恋愛以外のことに関心が
 自分の世界を堪能していそうなこの時期の天秤座。恋人とラブラブの人は自分の楽しみのことに集中し、募集中&片思い中の人は恋愛を二の次にしてしまう気配があります。一方、相手に取り入って何かをしようという目論見がある人は、計略的にハニートラップを仕掛けることがあるのかも。いずれにしても、目の前にある目標に向かうことが第一となって、恋愛には意識が向かいにくそう。
(LUA)


【各星座の恋のお告げはこちら】


このニュースに関するつぶやき

  • ■第3位 蠍座……賭けた分だけふくらむ恋の可能性  恋に仕事に趣味にと、あらゆることへの挑戦がうまくいきそう。ダメもとでもチャレンジしてみようという姿勢が、成功の可能性を大きくします。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定