1年中大活躍のニットビスチェはもうゲットした?「LEINWANDE」のベストニットが侮れないかわいさなんです♡

0

2020年08月15日 18:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

街中でレイヤードしている人を見ると、なんだか目に留まりますよね。

そんなレイヤードの代表格とも言える「ニットビスチェ」は、1年中使える使い勝手抜群のアイテム。

今回は、「LEINWANDE(ラインヴァンド)」から販売されている「ニットビスチェ」をご紹介します。

「LEINWANDE」ニットビスチェ

@__a___24 / Instagram

他に見ないエッジの効いたデザインのアイテムを展開する「LEINWANDE」。

今回ご紹介したいのは、手編みと機械編みをパッチワークしたオールシーズン使える「Patchwork Fringe Top(税抜2万5000円)」です。

悩める3色展開

@j69_aya / Instagram

カラーは、洗練された印象のホワイトから秋口にぴったりのブラウンやグレーなどの全3色。

どのカラーも違う良さがあり、どんなトップスとも合わせやすいのが魅力です。

どんなコーデに合わせる?

@1112bambi / Instagram

夏はタンクトップの上から、秋冬は長袖やタートルネックの上にレイヤードするととってもかわいいです♡

同系色のパンツであわせて、ワントーンコーデを狙ってみたり、カラーパンツを選んで全体にメリハリをつけたりしてもかっこよく決まりますよ◎

グレーは上品な印象に

@dreap_miki / Instagram

特にグレーは落ち着いた色味が特徴で、身に着けるだけで大人上品な雰囲気に早変わり。

ネイビーのフリンジ部分がポイントで、周りと差別化したい方にはおすすめです。

上手に着こなせば、友人からの褒め言葉がもらえるはず!

ニットビスチェの良さは伝わった?

今回、ご紹介した「ニットビスチェ」はいかがでしたか?

存在感抜群のシルエットと1枚で様になるデザインは、着ているだけで気分が上がるかも♪

おしゃれをもっと楽しみたい!という方は、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

商品はこちらから
    ニュース設定