成長を続けるJO1が再び表紙に登場『anan』2214号 「新しい暮らしのカタチ」特集

0

2020年08月17日 00:01  リアルサウンド

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

リアルサウンド

写真写真

 JO1が再び表紙に登場する『anan』2214号が、8月26日にマガジンハウスより発売される。


 今号の特集は「新しい暮らしのカタチ」。ソーシャルディスタンスをとる生活、マスク着用や消毒の徹底、テレワークの定着など、世界はニューノーマル時代へ突入。その新しい暮らしに適応し、より快適に生きていくためのヒントやツールを、仕事やエンタメ、ファッション、料理など多角的な視点で紹介する特集となっている。


 表紙に登場したJO1は、今年3月の鮮烈なデビューから約半年。待望のセカンドシングル『STARGAZER』では「悩める10代に向けたメッセージ」というコンセプトを表現し、早くも話題となっている。ステイホーム中もボイストレーニングやダンスの練習を怠らず、成長し続ける姿を見せる11人のメンバー。彼らの魅力を最大限に引き出すべく、撮影とインタビューを行った。


 表紙に採用されたのは、カーキでまとめた野性味あるコーディネートを身に纏ったカット。まさに「未来が見えにくい不安な時代に、勇気を持って突き進む若者の姿」を体現するJO1の、 力強さが表れたカバーとなった。一方、モードなジャケットスタイルでは、それぞれの際立つ個性、そして洗練された魅力に引き込まれるはず。


 インタビューでは、ニューノーマル時代の「新しい暮らしのカタチ」特集に絡めて、JO1として始まった人生に感じていること、自分自身やメンバーの新たな一面や新ルール、そして彼らが目指す新世界の話など、様々な“NEW”について話を聞いた。しっかりとしたビジョンを語ったかと思えば、年相応の微笑ましいエピソードまで、JO1が多くの人に愛され支持される理由がわかる話の数々は必読だ。


 そのほか、グラビア&インタビューページ CLOSE UP には、古市憲寿、Da-iCE、Creepy Nutsが登場している。


■JO1(ジェイオーワン)プロフィール
韓国の人気オーディション番組の日本版『PRODUCE 101 JAPAN』で国民プロデューサー(視聴者)に選ばれた11人で結成されたボーイズ・グループ。3月4日にリリースしたデビュー・シングル『PROTOSTAR』はオリコン週間ランキングで初登場1位を飾った。8月26日には、待望のセカンドシングル『STARGAZER』が発売される。


■書誌情報
『anan』2214号
出版社:株式会社マガジンハウス
発売日:8月26日
特別定価:700円(税込)
全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売
https://magazineworld.jp/anan/(※発売日前日の夕方更新予定)


(C)マガジンハウス


    ニュース設定