星座グループ別【実家に連絡したくなるとき】蟹座・蠍座・魚座は家族の誕生日は絶対欠かさない!

1

2020年08月17日 08:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 実家を出て1人暮らしをするようになると、毎日の忙しさに追われて、実家に連絡することも少なくなるでしょう。それでもどうしても実家に連絡したくなるのは、どんなときなのでしょうか。星座グループ別にみていきましょう。


■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……親に感謝を伝えたいと思ったとき
 火の星座は、「義」を重んじるタイプなので、ボーナスが出たら親に何かプレゼントをして、感謝したいと思います。そのため、「今度帰ろうと思うんだけど」と実感に連絡。「プレゼントを渡したいから帰る」とはいいません。帰ってからサプライズで渡し、親をびっくりさせたいからです。


■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……食べものを送ってほしいとき
 おいしいものに目がない地の星座。いいお店はたくさん知っているのですが、ときどき無性に実家の料理が食べたくなります。そんなとき実家に連絡して、「昔作ってくれた、あれが食べたいな」などと甘えます。そして後日、宅配便で煮物や、漬け物、お菓子などがたくさん届くのです。


■風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……愚痴をこぼしたいとき
 クールな風の星座は、人前で弱音や泣き言などをめったにいいません。しかし、ときどき我慢できないくらい嫌なことがあったりします。恋人や友達の前では吐き出せないけれど、家族にだったら本音をいます。電話でひとしきりいいたいことをいったら、すっきりして翌日からまた頑張ります。


■水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……家族の誕生日
 心やさしく家族思いの水の星座。家族の誕生日には、「おめでとう」と伝えるために、欠かさず連絡をするでしょう。誕生日を忘れないように、手帳やカレンダーなどにちゃんと書いておきます。どんなプレゼントをもらうよりも、声を聞くのがうれしいと、家族からは大喜びされるのです。


 離れていても、家族は家族。大切な存在です。用がなくても、たまには連絡をしてみましょう。
(紅たき)


>>NEXT:星座グループ別【小腹がすいたとき】牡羊座・獅子座・射手座は食べものを求めて家探し!


    前日のランキングへ

    ニュース設定