【一言診断】この写真を見て一言! 答えでわかる、あなたがチャレンジできる可能性

2

2020年08月17日 11:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 何か新しいことにチャレンジしたい! 仕事や恋愛など、飛躍的に状況を変えたいと思っているあなた。今回は、あなたが新たなステージへとチャレンジできるのか? 一言診断で探ってみましょう。


【質問】
 この写真を見て一言! 以下のどれですか?


A:「浮かんでいるの、気持ちいい」
B:「誰か早く、私を見つけて」
C:「この世にいるのも、飽きたわ」
D:「ああ、いよいよくる!」


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「あなたがチャレンジできる可能性」
 幽霊は、生まれ変わりたいあなたの象徴。選んだ一言によって、あなたが新たなことにチャレンジできる可能性を判断します。


■A:「浮かんでいるの、気持ちいい」……チャレンジ度35% 現状維持の状態
 ふわふわとこの世を漂っている幽霊の言葉を選んだあなた。チャレンジ度はやや低めです。あなたは何かをしたいと願い、将来の夢を思い描いているはずです。しかし、それ以上に、現状を維持したい気持ちが強い様子。未来を変えたいけれど、本心では変化を望んでいない。まだ、現状維持を続けたいと思っているのです。


■B:「誰か早く、私を見つけて」……チャレンジ度10% 他力本願でうまくいかない
 仕事や恋愛など、うまくいかない状況ではありませんか? 思い描く自分とギャップがあると焦っているようです。あなたのチャレンジ度は低め。挑戦するために必要なことは、誰に何といわれようと諦めない精神力です。しかしあなたは、他力本願になっている様子。自分の力で成し遂げることは何か、それがわかったらトライしましょう。


■C:「この世にいるのも、飽きたわ」……チャレンジ度65% すでに準備ができている
 この世に飽きている幽霊を想像したあなた。チャレンジ度はやや高めです。あなたは好奇心旺盛で、マンネリ化した状況が好きではありません。現状に何らかの不満を持っているはず。つまり、そろそろ次のステージに行く準備ができているのです。あとは、どんな方向へ行きたいのか、正確な地図を作ることが必要になるでしょう。


■D:「ああ、いよいよくる!」……チャレンジ度90% 今すぐ挑戦すべき!
 あなたのチャレンジ度は、高いでしょう。今すぐやりたいことに挑戦しましょう。心の奥では、すでにそれをやるための準備が整い、あとは全力で疾走するだけです。うまくいかないかもしれない……そんな不安があっても、一歩踏み出せば大丈夫。すでに勝利の鐘は鳴り響いています。運気も上昇中なので、今すぐチャレンジです。


 夢や希望を持って新しいことにチャレンジするのは気分がいいものです。中途半端ではなく、ぜひ全力でトライしてみてください。大きく成長できるはずです。
(金森藍加)


>>NEXT:【一言診断】この写真を見て一言! 答えでわかる、あなたがやりがちな対人トラブル


    前日のランキングへ

    ニュース設定