「推し色」で貴重品をしっかり持ち歩ける! フェリシモのスマホ&おさいふポーチがオタクの強い味方になってくれそう

0

2020年08月18日 08:37  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真お金もスマホも推しの写真も持ち歩ける、便利な「推し色」ポーチ!
お金もスマホも推しの写真も持ち歩ける、便利な「推し色」ポーチ!

 フェリシモが展開する「推し色」ブランド「OSYAIRO」から、推しカラーで選べる「フォトポケットがついた スマホ&おさいふポーチ」が発売されました。価格は各5500円です。



【画像】推し色ポーチ、こんなに有能なんです



 このポーチは、大事なものをすべてまとめて持ち歩けるすぐれものです。お札入れ、小銭入れ、カード入れ、ポケットがついたお財布でありながら、フラップで開閉できるスマホ専用ポケットもついており、ショルダーバッグのようにストラップで肩にかけることができます。ライブやイベントなど、移動の多い場面では役に立ちそう!



 また、ポーチ内部に窓付きのポケットがあり、推しのチェキやポストカード、アクリルスタンド、チケットの半券など、思い思いのアイテムを入れておけるようになっています! おいおい、本当に「大事なもの」が全部持ち歩けるじゃない……。サイズはL判の写真がぴったり入る大きさなので、自由度も高めです。



 カラーはピンク、レッド、パープル、ブルー、グリーン、イエローの6色です。いずれも大人っぽいくすみカラーなので、シーンを選ばずに使えます。ショルダーストラップは取り外しできるので、必要に応じて外したり、かわりにキーホルダーなどをぶらさげるのも楽しそうです。



(ねとらぼGirlSide)


    ニュース設定