血液型【有名人を見たら】あるある O型は「ファンなんです」と握手をしてもらう!

2

2020年08月18日 17:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 道やお店で、有名人を見かけた! そんなラッキーな偶然があったら、あなたならどうするでしょうか。テレビ番組の収録や、映画の撮影などではなく、有名人は完全なプライベートだったとしたら……。血液型別にみていきましょう。


■A型……気づかないふりをする
 やさしいA型です。有名人を見かけても、声をかけたり、写真や握手を求めたりはしません。それがプライベートならなおさらです。そして、遠目に見ながら、テレビで見るよりカッコイイな、実物はすごくステキだなと、うっとり。目の保養になったと、その日1日いい気分で過ごすのです。


■B型……一緒に写真を撮ってもらう
 有名人に対しても物怖じしないB型。「一緒に写真撮ってください!」と、遠慮なくお願いをするでしょう。翌日は、職場などで「○○に会ったの!」と、うれしそうに一緒に撮った写真をみんなに見せてまわるのです。もしかしたら、写真をしばらくスマホの待ち受けに使ったりするかもしれません。


■O型……「ファンなんです」と握手をしてもらう
 調子のいいところがあるO型。有名人を見たら、それほどファンでなくても「ファンなんです!」と伝え、握手してもらうでしょう。その一瞬はうれしいのですが、すぐに忘れてしまいます。後日、テレビにその有名人が出ているのを見て、そういえば握手してもらったな〜と思い出すのです。


■AB型……SNSでつぶやく
 AB型は、有名人に話しかける勇気はありません。その代わりに、SNSでつぶやきます。といっても、有名人が特定されないよう、「有名歌手に遭遇!」「イケメン俳優が目の前に!?」とぼかします。そして、友達からどんなリアクションがくるか、わくわくします。うらやましがるようなメッセージがきたら、思わずにんまりしてしまうでしょう。


 有名人といえども、1人の人間です。もし写真や握手を頼むなら、最低限の礼儀はわきまえたいものですね。
(紅たき)


>>NEXT:血液型【LINEの返信がこないとき】あるある A型はひたすら待つ、B型は怒涛の催促LINE!


前日のランキングへ

ニュース設定