【心理テスト】オンライン会議で映り込んでしまったものは? 答えでわかるあなたの才能

1

2020年08月20日 11:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 家にいながらにして職場の人とコミュニケーションがとれる、オンライン会議。しかし、パソコンの画面を通して、自分の部屋の様子までわかってしまうので、部屋をキレイに片付けておかないと恥ずかしい思いをしてしまいます。今回は、オンライン会議にまつわる心理テストを紹介します。


【質問】
 仕事関係者数名でオンライン会議を行いました。あなたは自分の後に、何を置いていたと思いますか?


A:自分で撮った写真
B:花
C:本
D:ぬいぐるみ


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「あなたの才能」
 パソコンの後ろはプライベートな空間。そこに何を置くのかには、その人のセンスや世界観があらわれます。選んだアイテムから、あなたの才能がわかります。


■A……芸術的な才能
 写真を撮る構図は、その人のセンスがあらわれます。あなたは、芸術的な才能が眠っているでしょう。文章を書いたり、絵を描いたり、音楽を作ったり、「何かをつくる」ということを始めてみませんか? 自分の才能に気づくはずです。


■B……人を深く愛せる才能
 花は愛を象徴しています。これを選んだあなたは、とても愛情が深い人。あなたは、人を深く愛することができる才能の持ち主。一度好きになった人のことは、何があっても嫌いになったりしないでしょう。そして、愛を大きく育てていくのです。


■C……出世をする才能
 本は仕事を象徴しています。あなたは、出世する才能があります。仕事が大好きで、ビジネスセンスも抜群。それを活かしてチャンスを呼び込み、しっかりつかみます。難しい仕事でも尻込みせず、果敢に挑戦していきましょう。


■D……誰とでも仲よくなれる才能
 ぬいぐるみは、誰からも好かれる愛嬌のよさを象徴。あなたには、誰とでも仲よくなれる才能があります。話はうまいし、人を思いやる気持ちが強い気配り上手。あなたの周囲はいつもにぎやかで、楽しいムードにあふれているでしょう。


 才能があっても、それを活かさなければ、宝の持ち腐れです。どうすれば自分の能力を発揮できるのか、考えてみましょう。
(紅たき)


>>NEXT:【心理テスト】過ごしたい部屋はどれ? 答えでわかる自宅でのストレス解消法


    前日のランキングへ

    ニュース設定