川崎希の第2子妊娠で夫・アレク、今度こそ浮気封印なるか? 「悪さがバレてUber Eatsのバイト」してる場合じゃない!

2

2020年08月20日 20:52  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

写真第2子の妊娠を公表した川崎希と夫のアレクサンダー
第2子の妊娠を公表した川崎希と夫のアレクサンダー
タレントでアパレル会社を経営する川崎希が8月20日、SNSで第2子の妊娠を公表した。夫でタレントのアレクサンダーも「実はもう少しでカゲトラがお兄ちゃんになります」と妻・川崎希と長男の家族ショットを投稿して感慨深げだった。

【この記事の他の写真を見る】

「元AKB48メンバーがアパレルブランドやネイルサロンを立ち上げて実業家に」と話題になった川崎希と、元モデルのアレクサンダーが結婚したのは2013年2月のことだ。夫のアレクサンダーは浮気性が心配される一方、妻の川崎希は料理が下手過ぎてアレクが怒ったこともあった。

テックインサイト編集部が2017年2月にインタビューした際は、アレクが出版したレシピ本の話題になると川崎は「私が料理が苦手だから」と認めてアレクの腕前を「作るのもすごく速い。朝から作ってくれたりするので、すごく助かっています」と話していた。

川崎が「“主夫”って言葉もちょっと違うんだよね。真面目な感じじゃないから」というようにアレクの浮気性は直っていないようだが、ブログを頻繁に更新するようになったことでアレクがどこで何をやっているか分かるようになり「前より心配がなくなりました」という。

その後、川崎希は2017年4月2日にブログで「今は妊娠5か月ちょっとになりました」と報告しており、「結婚してから4年程ずっと赤ちゃんが欲しかったので授かれたことにとても感謝してます」と不妊治療を続けていたことに触れていた。

同年8月29日に第1子となる男の子が誕生すると、アレクはブログで「のんちゃんとこの子に感謝 いつもありがとう のんちゃんと赤ちゃんに感謝します。この2人のために頑張ります」とコメントしたものである。

そうした経緯があって川崎希はこのたび第2子の妊娠を「もうすぐ息子がお兄ちゃんになります」、「もうお腹が大きくなってきて日によって動きにくかったり大変な日もあるけどアレクにサポートしてもらって快適に過ごせてます」と報告した。

アレクもまた「実はもう少しで カゲトラがお兄ちゃんになります もうあと少しなんだな あっという間に月日が…カゲトラもうすぐ お兄ちゃんだぞ」と感慨深げだった。

実は妻が第1子を妊娠中の2017年2月に週刊誌がアレクサンダーの不倫をスクープしており、しかも川崎希が買ったベンツでデートしていたという。

アレクが今年8月15日放送の日本テレビ系『有吉反省会』に出演して「去年の悪さがのんちゃんにバレて、お小遣い全然もらえないから、Uber Eatsのバイトやってる」と話したところ、アレクの浮気性を知っている有吉弘行から「ウーバー利用して浮気してないの?」といじられていた。

川崎希の第2子妊娠はおめでたいことであり、アレクが報告したインスタグラムには北斗晶から「アレク、のんちゃん おめでとう」とコメントが届いたのをはじめ、フォロワーから「やっぱり! のんちゃんが入院したりしてる時、友達ともしかしたらご懐妊かな?って話してたよ」などの反響があった。

「おめでとう ウーバーの頑張りどころだね」と励ます声まで寄せられるなか、浮気癖が直らないアレクに「あ、だからアレク浮気したのか!? もうほんとにほんとにのんちゃんを大切にね」と釘をさすフォロワーも見受けられた。

画像2枚目は『ALEXANDER(アレクサンダー) 2020年8月20日付Instagram「実はもう少しで カゲトラがお兄ちゃんになります」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)
ニュース設定