【心理テスト】チャイムの音は何の音? 答えでわかる、あなたが仕切り直したいこと

0

2020年08月21日 11:51  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 だらだらと続けてしまっていること。なかなか終わりが見えないもの。心当たりはありませんか? そういうときは、いったん仕切り直して、一から始めたほうがうまくいきます。今あなたが仕切り直したいと思っているものは何でしょうか。心理テストで探ってみましょう。


【質問】
 チャイムの音が聞こえます。どこのチャイム?


A:学校
B:空港
C:玄関
D:教会


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「仕切り直したいこと」
 チャイムは、終わりと始まりを告げる音です。どこからチャイムが聞こえてきたかで、あなたが仕切り直したいものがわかります。


■A:学校……仕事を仕切り直したい
 学校は、義務や秩序をあらわします。これを選んだ人は、現在の仕事や、業務内容などを仕切り直したいと思っています。転職したい願望もあるかもしれません。責任があるので、すぐにやめることはできないかもしれませんが、どこかで終わりにしたほうがいいでしょう。まずは、現在たまっている仕事をどうやって手放すかから考えてみましょう。


■B:空港……人間関係を仕切り直したい
 空港は、人とのつながりや未知への憧れをあらわしています。あなたはこれまでの人間関係をリセットしたいと思っています。現在の人間関係に不満があるのかもしれませんし、いままで付き合ってきた人とはまったく違う人脈を作りたいのかもしれません。まずは自分の立ち位置を確認して、今の人間関係を見直すことから始めてみましょう。


■C:玄関……ライフスタイルを仕切り直したい
 玄関は、日常生活をあらわします。あなたは、ライフスタイルを仕切り直したいと思っています。食生活や睡眠、余暇の過ごし方など、生活に関すること全般です。メディアで取り上げられるような魅力的な生活に憧れがあるのでしょう。今までの自分を変えるつもりで、メイクやファッションなども思い切り変えてみてもいいかもしれません。


■D:教会……今の恋を仕切り直したい
 教会は、恋人をあらわしています。あなたが仕切り直したいことは、今の恋に関して。かなわない恋をしている人は、一度区切りをつけたいと思っています。パートナーに不満がある人は、関係性を見直す、もしくは別れを決断する必要があります。ネガティブなことと捉えず、恋の転換期であると考えて、一歩を踏み出しましょう。


 仕切り直しには、パワーが必要となります。しかし、新たに始めることで、今までとは違う世界がひらかれるはずです。
(小林みなみ)


>>NEXT:【心理テスト】楽しい旅行から帰宅、何を思った? 答えでわかるストレスの和らげ方


    前日のランキングへ

    ニュース設定