「4℃ BRIDAL」の新作リングは、ふたりの航海を明るく照らす「ステラマリス」をイメージ

0

2020年08月25日 19:32  マイナビウエディング

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビウエディング

写真写真
人気ジュエリーブランド「4℃」のブライダル専門店で、身に着ける人の個性を引き立たせる
"最上級のシンプルさ"を追求したブライダルリングがそろう「4℃ BRIDAL(ヨンドシーブライダル)」。
全国店舗および公式オンラインショップにて、新作リング「Stella Maris(ステラマリス)」が販売中です。





夜空にひときわ大きく輝くために、古来から航海の目印と言われてきた北極星。
「Stella Maris」、つまり"海の星"とも呼ばれています。

新作リング「Stella Maris」は、その輝きが
「これからを共に歩んでいくふたりの新たな船出を照らし、幸せな未来へと導きますように」
との想いを込め、名づけられました。

そのイメージ通り、エンゲージリングは美しくきらめくダイヤモンドを夜空の星になぞらえたデザイン。
マリッジリングでは、願いをかなえてくれるという流星をイメージし、メレダイヤを斜めのラインに配しました。

またリングの内側には、「人生の羅針盤」という言い伝えがある深いブルーのアイオライトが♡
身に着けるたびに、ふたりの永遠の結びつきを思い出させてくれそうですね。

さらに期間限定の成約特典として、2020年11月1日(日)までに「Stella Maris」を購入した方には、
ふたりの大切な日の星空をお部屋に飾れる、スターマップをプレゼント!

上質な素材で上品シンプルなデザインを探しているなら、この機会にぜひ押さえておきたいリングです。


マイナビウエディングでは、ブライダル専門店ならではの充実した品ぞろえの中から、
一生を共にするのにふさわしい指輪選びを心ゆくまで楽しめる「4℃ BRIDAL」の魅力や
婚約指輪・結婚指輪、店舗情報、特典、クチコミなどお役立ち情報を多数ご紹介中。
試着や相談をスムーズに進めるには、マイナビウエディングからの予約がオススメですよ♪


マイナビウエディングのmixiページを今すぐチェック♪
    ニュース設定