イエナカ生活が便利&華やかに♪「最新のオシャレ家電」5選

0

2020年08月29日 10:42  ウレぴあ総研

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ウレぴあ総研

写真写真
イエナカ生活がまだまだ続く今、おうち環境をよくしたい思いが高まっていませんか? 生活の中でママの周りに身近なのが、生活家電たち。

【画像】デザインも使い勝手も洗練された「最新オシャレ家電」

そこで今回は、イエナカ生活を充実したものにするというコンセプトのもと、シンプルかつオシャレで、ママが生活していてご機嫌になりそうなオシャレ最新家電を5つご紹介します。

■イエナカ生活が充実!オシャレ最新家電5選

■1.ハーフミラーのガラストップが新しい洗濯機

洗濯機にしては珍しい、フタの部分はガラスの透明感を活かしたハーフミラーガラストップを採用。

スタイリッシュでかっこいいだけでなく、汚れをサッと拭きとれる便利さのほか、ガラストップの特性を活用した「パワーアシスト」と「ミラーアシスト」の「Wアシスト」を搭載しており、毎日のお洗濯のかゆいところに手が届く機能を備えます。

パワーアシストは、指一本で重いふたをラクラク開閉できる機能、ミラーアシストはフタの内側に槽の中が映り込むことで衣類の取り忘れを防止する工夫です。

このスタイリッシュな洗濯機を取り入れれば、サニタリー空間が洗練されたものになりそうです。

■2.2つの料理を同時に卓上で!オシャレな調理鍋

卓上に置いて家族みんなで調理しながら楽しめる電気鍋。ただの鍋ではなく、中央に仕切りがあるので、同時に2種類の料理が作れてしまうのも便利なところ。

左はカレー、右はシチュー、左はトマト鍋、右はチーズフォンデュ、左はおかず、右はデザートなどお好みで。

色はPure(白)とBlack(黒)の2種類でどちらも素敵。両方買って気分に応じて選びたくなります。

■3.洗練されたボディで涼しく空気もキレイに!

デロンギのこの空間に溶け込むほどスタイリッシュでエレガントさもある家電は、空気清浄機能付きファン。涼風を出しながら、空気もキレイにしてくれる上に、その洗練された見た目で、心地良さもアップしそう。

送風はデロンギ独自の3Dコンフォート・エア テクノロジーで、やさしく包み込んでくれるのも嬉しいところ。子どもが遊んでいる部屋でも安心して置けそうです。

■4.蚊取りもスマートに!

UV(紫外線)で蚊を寄せ付け、モーターで吸引するしくみの蚊取り器。殺虫剤は使わないので、小さい子どもの過ごす部屋にも安心して置けそうです。

そのオシャレな見た目は、テーブルの上に置いても違和感なし。

カラーはホワイト、グレーの2色で、2段階の調光機能もあって、夜はちょっとしたランプとしても役立ちそう。

■5.モダンな暮らしに最適な温度調整電気ケトル

赤ちゃんのミルクにパパのこだわりのコーヒーと、子育て家庭に電気ケトルはなにかと便利。そんな電気ケトルがこんなにオシャレなら、ママも思わずニコニコしちゃいそう。

ジャパニーズ・トラディッショナルデザインで、畳の部屋に置いて日本茶を入れるシーンにもぴったり。

クラウドファンディングの”MAKUAKE”WEBサイトで、2020年7月28日(火)〜9月13日(日)の期間中、先行発売。正式リリースは10月1日(木)です。



どれもデザインも使い勝手も洗練された最新家電ばかり! これならイエナカ生活も快適かつご機嫌に過ごせそうではないですか? 気になるものがあれば、早速、チェックです!

<参照>

ハイアール「8.5kg全自動洗濯機(JW-KD85A)」PRINCESS「PRINCESS Separate Pot」デロンギ「空気清浄機能付きファンClean & Cool CFX85WC」mottole「コードレス蚊取り器 MTL-E008」Russell Hobbs「Tケトル 7106JP」
    ニュース設定