ロン・モンロウ 腹筋を覗かせドキッ、引き締まった美ボディ披露

0

2020年08月30日 13:50  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

歌手でモデルのロン・モンロウが、8月29日より放映がスタートしたチャコールコーヒー「C COFFEE」新CMで、引き締まった美ボディを披露している。


チャコールコーヒー「C COFFEE」は、毎日飲み続けやすいコーヒーに、クレンズ力があることで知られる炭を加え「チャコールコーヒークレンズで理想のカラダへ」をコンセプトに開発された。芳醇な香りと旨みのブラジル産コーヒーパウダーに、国産の赤松炭・竹炭、美容と健康をサポートするMCTオイルを加えたチャコールコーヒーとして、無理をせずにキレイを求める女性に向けた商品。


CMでは新たに、 C COFFEEのブランドキャラクターのロン・モンロウが出演。趣味のスケボーやレコーディング風景をCMで初公開。さらに、C COFFEEによるチャコールクレンズや、毎日のトレーニングで引き締まった美ボディを披露。トップスをめくり上げてお腹を見せるシーンでは、美しい腹筋が覗きドキッとさせられるような場面も。


また、今回も人気スタイリッシュロックバンドのI Don’t Like Mondays.がCM楽曲を担当。爽やかさと切なさを同時に感じられる世界観とサウンドに心を動かされる新曲『Sunflower』が、日本の地で不安を感じながらも前向きにチャレンジを続けるロン・モンロウのリアルなストーリーとシンクロしている。



ロン・モンロウ インタビュー

Q.日本での生活はどうですか?

2年前に日本に来ました。安全で食べ物もおいしくて、街もきれいで、おもしろくて好きです。日本人の友達もたくさんできました。お蕎麦と野菜をよく食べています。日本食は大好きです。


Q. スタイルキープには気をつけていますか?

いつもスタイルは気にしています。今年から自宅で 日々トレーニングと、ジョギング。スケボーもやっています。あと食事は野菜中心に、ちゃんと3食食べます。仕事以外の時は、だいたいいつも自分で料理しています。夜は炭水化物を控えめにしています。


Q.今回のCM撮影はいかがでしたか?

いろんなスタイルの衣装を着て、いろんな場所で撮影できて、とても楽しかったです。レコーディングもスケボーも東京の街も、私の日常なので、とても自然でいられました。一番楽しかったのはスケボーのシーンです。海が見える広い場所でとても気持ちが良かったです。


Q.C COFFEEはどんなときに飲んでいますか?

毎日トレーニングの前にC COFFEEを飲んでいます。香りもよくとても美味しいです!あと、冷たい牛乳を入れてもすごく美味しいので、友達におすすめしています。C COFFEEは美味しいから続けられるし、お腹もすっきりします。トレーニングと一緒に飲むのがおすすめです。(※個人の感想です)


    ニュース設定