【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたが今こそ発揮したい力

1

2020年09月01日 11:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 いつもはできるのに今はうまくいかないということもあれば、反対に、いつもは諦めていることをすんなりと達成できることもあります。今のあなただから可能なことは何でしょうか。タロットで、今こそ発揮したい力を占ってみましょう。


【質問】
 今の自分にできることは何かを問いかけながら、タロットカードを1枚選んでください。


A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「今こそ発揮したい力」
 3枚のカードにはそれぞれ、リボンが描かれています。褒賞を象徴するリボンは、卓越した存在をあらわします。選んだタロットは、あなたが人よりも優れていることに結び付けられ、発揮できることを意味するのです。今こそ発揮したい力をみてみましょう。


■A:一番左のカード……一気に進める力
 果敢に進もうとする「戦車」のカードです。トラに引かせる戦車には、翼もついています。あなたが今こそ発揮したいのは、一気に進める力でしょう。どんなものが目の前にあらわれようとものともせずに、勇ましく走り抜けていく瞬発力と勢いのあるあなたです。「ここぞ!」というタイミングを逃さずに、しっかり攻めていきましょう! 一気に成し遂げるほうがうまくいくこともあります。


■B:真ん中のカード……結び合わせる力
 人と獣と魚が融合した姿で描かれた「節制」のカード。あなたが今こそ発揮したいのは、結び合わせる力です。新しいことを知り、学びを深めていくときは、既存の概念と合わせて、それをどう役立てていくかのセンスを問われます。切り取ったままにせず、新しいものを生み出すことや、さらに考えを発展させていくことができるでしょう。いろいろな新旧の情報や考えから生み出す折衷案です。


■C:一番右のカード……前向きな力
 夜明けを告げるニワトリが描かれた「太陽」のカード。あなたが今こそ発揮したいのは、前向きな力です。どんな過ごし方をした1日にも、必ず、夜明けが訪れます。そんな夜明けのような明るさで、すべてを前向きに捉えるあなたのたくましさがあれば、困難に思えるプロセスでさえ、建設的に取り組んでいけるでしょう。自身の原動力となるあなたの中の太陽は、周囲の人にも光を与えるはず。


 どんな人にも、そのときどきにふさわしい力の使い方があるでしょう。できない自分は、「できない」という思い込みから生まれます。「できる」と思うことで、実現の可能性が高まっていくのです。発揮したい力で、未来をひらいていきましょう!
(LUA)


>>NEXT:【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたのロマンチック度


    前日のランキングへ

    ニュース設定