復活愛のスペシャリストが教える【復縁のおまじない】邪気を払い幸運を呼ぶ氷のおまじない

0

2020年09月03日 12:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 忘れられない恋、もう一度ヨリを戻したいあの人……。復縁を願うすべての女性に贈る『復縁のおまじない』。復活愛のスペシャリスト・高野モナミ監修の「奇跡の復活愛」から紹介します。


■「氷」で行う復縁のおまじない


<用意するもの>
・氷
・白い半紙


 このおまじないは、13時〜15時(ベストタイムは14時)の間に行いましょう。悩みの大きさにより2〜5kgまでの氷を用意し、バケツの中に氷を置きます。氷を置く場所は、部屋の中心から見て「北」に位置を決めてください。白い半紙には願いごとと自分の名前を書いておき、氷のバケツの下に置きます。なお、コンビニで買った氷でも、自分で作った氷でもかまいません。


 やがて溶けた水は、そのまま1日置き、翌日になったら部屋の植木鉢の水やりや花瓶の水として使用してください。願いごとを書いた半紙は小さく切って捨てましょう。邪気を払い、幸運を呼ぶパワーアップのおまじないなので、悩みを消すことができるでしょう。


>>こちらもオススメ:タロット×オーラで占う2人の「復活相性」


 “あなたのこころに詰まった思い出のかけらたち”。おまじないを通して、あなたの復縁をかなえる手助けをしてくれるかもしれませんね。


占いサイト『奇跡の復活愛』より
復縁のスペシャリスト・高野モナミ監修
離れてしまったあの手をもう一度握りたい
その願い、叶えてみませんか?


※画像出典/shutterstock


    前日のランキングへ

    ニュース設定