【今週の運勢】9月7日(月)〜9月13日(日)の運勢第1位は牡牛座! 千田歌秋の12星座週間占い

3

2020年09月06日 17:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 9月7日(月)〜9月13日(日)の運勢を、千田歌秋の12星座週間占いでチェックしましょう!


★牡羊座
 今週の星の言葉は「最後の締めくくりをどうのようにするか、しっかり考えること」です。終わりよければすべてよし、尻切れトンボでは不満が残る、そんな時期になりそう。仕事でもプライベートでも、ミスがあったり、うまくいかなかったりするかもしれませんしかし、最終的には運気が上がっていくので、落ち込む必要はありません。失敗を引きずっているといまひとつの結果に終わってしまいますが、最後には笑っているつもりで前を向いていると、不思議といい流れになっていくでしょう。


★牡牛座
 運勢第1位!! 今週の星の言葉は「どれくらいもらうかより、どれくらい与えるか」です。いろいろとおもしろい事件が起こったり、いろいろな人や物が近づいてきたりしそう。多くのものに恵まれる運気です。重要なのは、もらったものや知り合った人を、必要としている人につなげることができるか。自分のものだ、どのようにそれを利用するか、という考え方ではなく、あの人に使ってほしい、あげたら喜ぶに違いない、という発想を大切に。今週のあなたの最大の収穫は、人から受け取る感謝の言葉なのです。


★双子座
 今週の星の言葉は「自由に空を飛びたいなら、重い武器は捨てること」です。二者択一を迫られそう。オシャレをしなければならないのに、暑かったり天気が悪かったりして、何を着ようか悩むような。雨に濡れても大丈夫そうなものからオシャレなものをチョイスするような、中途半端なことはオススメしません。家を出たらたちまち後悔してしまうでしょう。それくらいなら状況より欲求を優先して、着たい服を選びましょう。万一、気温や雨に悩まされても、あなたの心意気は自画自賛できるはずです。


★蟹座
 今週の星の言葉は「自分の身を守るため、理性の盾を落とさないこと」です。人のいいなりになったり、勢いに押されてしまったり、お酒の席で酔ったりして、落ち着いて判断できないことがありそう。ある程度は、雰囲気にのまれてしまうのは仕方がありませんが、酔っぱらわない、洗脳されない、流されないという意識をしっかり持っておくことで、後悔する結果を回避できます。誘いやお願いには、その場で結論を出さず、資料を送ってもらうとか、明日返事をするとか、とにかく時間をもらいましょう。


★獅子座
 運勢第2位! 今週の星の言葉は「お気に入りの靴を履くだけで、楽しく歩くことができる」です。堂々と振る舞うことで、道が開けていくような運気になるでしょう。まずは自信がなければ堂々としていられないので、自分の魅力をしっかり把握して、それを意識しましょう。魅力や長所を誰かに探してもらうのもオススメです。瞳の色、声質、指の形のような身体的な特徴でも、陰口をいわない、動物にやさしいなど、性格的なことでもいいでしょう。自信を持って行動するだけで、うれしいことがあるはずです。


★乙女座
 運勢第3位! 今週の星の言葉は「調度品をキレイにしておくのは、人に見せるためでなく自分の心のため」です。いつも意識していること、気を使っていることが、何かのきっかけで周囲の注目を集めそう。共有部分の掃除や手入れなど、奉仕活動に近いものから、ファッションや食事のときにこだわっている細かい部分など、衣食住に関することまで、思わぬことに興味を持たれるでしょう。あなたにとっては何気ないことのように思われるでしょうが、個性や努力として高い評価を受けたら、素直に喜んで。


★天秤座
 今週の星の言葉は「自分の中で進化してきたと思う部分を具現化してみること」です。飛躍の可能性が高まる時期。ジム通いやダイエットをしてきて体型が変わったとか、ある分野を勉強してきたのでその知識が増えたとか、ほんの些細な変化でもかまいません。進化した、成長できた、改善されたと感じる部分を意識しましょう。少しでも進歩できていれば、その曲線をさらに上向きに飛躍させることができます。トレーニング、勉強など、今週は少し頑張ってみましょう。成果がぐんぐん上がります。


★蠍座
 今週の星の言葉は「未知の領域に進むことができるのは、いつでも帰ることができる場所があるから」です。自分の「ホーム」を大事にしていると、慣れない「アウェイ」でのことも、落ち着いて対処することができるでしょう。新しい出会いを探しているときには、家族や親友としっかり会話できていれば、初対面の人とも違和感なく話すことができるものです。知らない分野に挑戦しなければならないときも、自分の得意分野において挑戦してきたイメージを焼きつけておくと、冷静さを保つことができるでしょう。


★射手座
 今週の星の言葉は「自分の意思を表明することで、衝突を避けることができる」です。ハプニングが起きたり、錯綜した情報が流れたりして、周囲が混乱することがありそう。ケンカが発生しやすい中で、自分が何者で、何をしているのか、はっきり言葉で説明しておくと、もめごとや嫌がらせを回避できるでしょう。いろいろな人に繰り返し、誤解を与えないよう丁寧に説明しなければならなくなりますが、発言を面倒がって察してもらおうとすれば、すぐトラブルに巻き込まれてしまいますよ。


★山羊座
 今週の星の言葉は「自分の持っている武器を平和的に活用すること」です。自分の持っているものを活かすことができそうな1週間。誰かからもらったものでも、親からの支援でも、自分で手に入れた資格でも、磨いてきたスキルでも結構です。ただしそれを、自我を満足させるためや、人を非難するために使わないように。困っている人を助けたり、誰かを擁護したり、応援したりするために使いましょう。他人のために活用することで、自分の武器や長所を客観的に把握することができるはずです。


★水瓶座
 今週の星の言葉は「いよいよ覚悟を決めなければならない」です。保留にしてきたこと、先延ばしにして手をつけていないもの、いつかはやらなければならないことと、いよいよ向き合わなければならないことになるでしょう。決着がつくことを恐れていたのは、可能性が開かれたままにしておきたかったから。直面してこなかったのは、自分に覚悟がないことを知りたくなかったから。とうとう逃げられなくなりますが、すぐに結果を求められるわけではありません。深呼吸して落ち着けば、まずは大丈夫です。


★魚座
 今週の星の言葉は「訓練された犬でも、本能に勝てないときもある」です。理性での歯止めが聞かなくなってしまい、欲望に負けてしまうことがありそう。意を決して断食にのぞんだのに、空腹を我慢できずリタイアしてしまったり、しつこく連絡しないほうがいいと頭ではわかっているのに、さみしさからついメールを送ってしまったり。こんなとき、自分の意志の弱さを責めないこと。素の自分が強く出ただけのことで、堕落したわけではありません。自分を甘やかしたら、次は厳しくすればいいのです。
(千田歌秋)


【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


    前日のランキングへ

    ニュース設定